ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月09日

春の父子グル(城南島)3

こんにちは~、今更感全開ですが、、、、(^^:)
3/23 24で城南島で父子グルをやってきました。
春の父子グル(城南島)3



って言っても本当に今更なので。。。。。(汗)

はい!丸投げします(爆)

綺麗な写真とグルの様子がわかり易のはPINGUさんの記事へ(笑)ここクリックね~

爽やかで子供達が楽しそうな雰囲気が伝わるのはユキヲ....さんの記事へ(笑)爽やか~

2回に分けて細かく記事を上げてくれたkanohanaさんの記事はこちらで(笑)その1その2

残念ながらソロで参加してくれたカールさんの哀愁漂う記事はことらです(汗)次回は父子で

あっ!諦めきれず昼と夜に襲撃してくれた方の記事はこっちね(爆)次回は泊まりでね

って事で詳細は皆さんの記事を見てくださいね~(丸投げ~笑)

一応、、、ちょっと写真も・・・(^^;)
春の父子グル(城南島)3


海遊び~
春の父子グル(城南島)3


春の父子グル(城南島)3


スラックラインで遊び~
春の父子グル(城南島)3


旨い酒を飲み♬
春の父子グル(城南島)3


旨い肉を食べ(^^)
春の父子グル(城南島)3


楽しい宴会で話しがすすみ(^^)

春の父子グル(城南島)3


子供達がカレーを作ってくれました(^ ^)


楽しい父子グルでした~
皆さんまたやりましょうね(^^)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 19:51│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
おそっ??((((;゚Д゚)))))))

てか、俺の画像が一枚も無いのは…

なぜ??

おかしい…(T ^ T)

魂はいたはずなのに(爆)
Posted by yang3151 at 2013年04月09日 20:06
ヤンちゃん、、、( ̄▽ ̄)

よ〜く見てみて目を凝らして、、、ほら写ってるよ〜((((;゚Д゚)))))))

てか次回は来てね( ̄▽ ̄)
Posted by ヤマちゃん at 2013年04月09日 20:23
ペヤングさんが網走で遊んでるから、大人気で困りました。

またカレー作るよう息子ちゃんに言っといてね。(笑)
Posted by マイコー at 2013年04月09日 22:15
肉・・・喰いたかった(T_T)

次回は、肉食いに参加します!!

いや、嘘・・・何か提供しますm(__)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年04月09日 23:01
こんばんは~

先日はお疲れさまでした!
いつもありがとうございます(^^)

いや~、素晴らしい・・・
ゲーリーオブライトばりの投げっぱなしレポ(爆)

カレーの写真は本当にすみませんでした・・・
飲み過ぎました(笑)

次回は朝から参加できるようになりました♪
またまたお世話になります(^^)/
Posted by kanohana at 2013年04月09日 23:22
あっ!
カレー作ってる写真だ(笑)

カレーは食ったが、
肉を食った覚えがない・・・(*_*;
Posted by Jpapa at 2013年04月10日 10:54
お疲れ様でした!

やっぱり私、爽やかですよね。(笑)

東屋で、父子でカレーを作っていた姿が、
なんかとても印象に残ってます。

ご馳走様でした。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年04月11日 20:54
マイコーさん、kanohanaさん、たーぼーさん、Jpapaさん、ユキヲ、、、さん

返信遅れてすいません(汗)


異動先が忙しくて、、、、、m(_。_)m

楽しいグルでしたね~


またやりましょうね(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2013年04月28日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の父子グル(城南島)3
    コメント(10)