ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月16日

蛍キャンプIN巾着田

週末は巾着田で蛍キャンプをしてきました(^ ^)。



ご一緒したのは。
にしあづまファミ
kanohana父子
ニコちゃん母子
ゆい☆★すけ改め
アジパパ父子
と我が家父子です。

金曜日23時に出発して(途中忘れ物して取り帰り、食料調達して)0時30に到着。
流石にこんな時間から設営は迷惑なのでこの日は車中泊(( _ _ ))..zzzZZ

土曜は6時に起きて7時頃には

設営完了〜

からの息子とカンパーイ(^ ^)
アジパパさん、にしあづま家も来て。

カンパーイ〜(手で持ってるの面倒だったからね(笑))



午前中は過ごしやすい陽気でした。息子は最近将棋が好きで良くやります、たまには私以外の人ともやらせたくて、あづお氏にお願い(笑)(最近強くなってきて負けそうなんだよねσ(^_^;))

将棋の後は子供達は川で遊んだりしてましたね〜


昼過ぎにニコちゃん母子も来て全員集合〜ピザ美味かった(^ ^)ニコちゃんありがとうね〜。

午後は少し寝ようかと思ったのですが寝かせてもらえず話が弾んであっという間に夕方に(笑)

腹減った〜の子供たちの声で夕食です。
/>



皆さんから美味しい食事をもらい
そして

白州が旨い‼︎直ぐに空になっちゃった(笑)

そんなこんなで20時頃皆んなで蛍を見に

見にくいけど飛んでます。それなりの数でしたね〜

息子の手にとまって大喜びでした。
ウチの息子は蛍始めてみたのかな?凄い楽しそうだったね〜

サイトに戻ったら

焚き火を囲み楽しいおしゃべりを。

良い雰囲気です。
日付けが変わるちょっと前に散会して
(( _ _ ))..zzzZZ


日曜は6時半に起床

天気も良く暑くなる予感(・・;)
偶然、デイキャンにきたマルちゃんに遭遇〜

のんびり片付けて11時に撤収〜
皆さんありがとうございました(^ ^)

天気も良くて蛍も見れて、子供も大人も大満足な週末でした〜♪( ´▽`)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
サイクリング後にpica富士吉田で平日キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)
 サイクリング後にpica富士吉田で平日キャンプ (2015-11-19 15:28)

Posted by ヤマちゃん at 07:00│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
まいど!あづおです。

お疲れー(^O^)/

安定のメンバーで楽しく過ごせたね♪
日中は暑かったけどたまに吹く風がホント心地良かった(^^)

あ、色々とご馳走様でした。
白州が美味しくて堪らんかった(笑)

蛍もキレイだったね!
生で観るの初めてだったから感動しちゃった。

またよろしくねー(^O^)/
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年06月19日 12:09
あづおちゃん。

楽しかったね〜
蛍も見れたし安定のメンバーだったしね。

次回の夜景オフも宜しくね〜
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2016年06月27日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛍キャンプIN巾着田
    コメント(2)