ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月13日

久しぶりにハイキング

こんにちは(^^)

今日はお休みだったので久しぶりにハイキングにでました。

ルートは
御岳山➡大岳山➡鋸山のコースです。

8:30滝本(ケーブルカー)を出発〜14:20奥多摩駅到着、約6時間ですかね楽しいルートでしたが運動不足の私にはハードでした(T . T)もう膝ガクガクになりましたよ(^^;;
















大岳山頂上からは富士山も見れましたよ(^^)アップダウンが適度にあって楽しかったです。

明日筋肉痛だろうなぁ〜(泣笑)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
田代で花見してきましたよ〜
巾着田の駐車場料金改定σ(^_^;)
新宿〜秋葉原 東京散歩
行って来た!
今ここ〜
娘の誕生日♪( ´▽`)
同じカテゴリー(日常)の記事
 田代で花見してきましたよ〜 (2016-04-12 09:29)
 巾着田の駐車場料金改定σ(^_^;) (2016-03-18 21:43)
 新宿〜秋葉原 東京散歩 (2015-06-26 13:32)
 行って来た! (2015-03-15 07:54)
 今ここ〜 (2015-03-13 10:22)
 娘の誕生日♪( ´▽`) (2015-02-18 00:09)

Posted by ヤマちゃん at 14:48│Comments(2)日常
この記事へのコメント
奥多摩もいいですね。

急に山行なんて…

健康診断でも近いんですか。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年05月14日 12:50
ユキヲさん、こんにちは。


〉奥多摩もいいですね。
我が家からは1時間かからないし、コースも多いので手軽で良いですよね。

〉急に山行なんて…
健康診断でも近いんですか。(笑)

鋭い‼とりあえずスペックダウンを行ってる最中なんですが、、、停滞気味だったので(汗)って所もあるんです(笑)

でも久しぶりに行きましたが平日は人も少なくてのんびり歩けて良かったですよ(^^)
また来月も行こうかと思ってます。
Posted by ヤマちゃん at 2013年05月14日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにハイキング
    コメント(2)