ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月28日

春の父子グル(城南島)2

おはようございます。


3/23.24で行ってきました春の父子グルキャンプ(^^)
参加して頂いた皆さんのサイト紹介です。

PINGUさん、サイト
春の父子グル(城南島)2


今回、ランステを宴会用幕として用意していただきました、PINGUさんありがとうございましたm(__)m。
夜は楽しい大人たちの会話が(汗)

Jpapaさんサイト
春の父子グル(城南島)2


毎回、ご一緒する時は娘がJpapaさんの娘さんと一緒に寝ます(^^;)今回も娘がお邪魔しましたm(__)m

kanohanaさんサイト
春の父子グル(城南島)2


コンパクトにまとめられて機能的なサイトです、見習わないと(汗)

春風香さんサイト
春の父子グル(城南島)2


子供達用と春さん用に2つのテントを張っていました、ケシュアとトレックドームでしたかね?我が家も子供が大きくなったら2つ張りにしようかな(^^)

カールさんサイト
春の父子グル(城南島)2


今回は娘さんが急遽来れなくなり残念でした、ソロのサイトなのに充実の装備で快適そうでしたね~

ユキヲ、、、さんサイト
春の父子グル(城南島)2


到着してから直ぐに飲み始めてたのに、、、いつの間にかサクっと設営完了してました(^^:)さりげない感じでしたがカッコ良いサイトで勉強になりますね。

マイコーさんサイト
春の父子グル(城南島)2


ソロでご参加と言う事でコンパクトにまとまったサイトでした、設営、撤収があっと!!言う間に完了したました。

ジョニーjpさん、サイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

ごめんなさいm(__)m写真忘れた(>_<)

オイラのサイト


コルマンコンニャクにトレック・ライズinのカンガル-スタイルでした。
しかし、、、、皆さんと比べて荷物多い、サイト内散乱、設営・撤収、時間掛かり過ぎ(泣く)
ちょっと真剣に考えなくては(泣笑)

すいません、あと一回続きます。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 06:00│Comments(7)キャンプ
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

行きたかったぁ〜!(笑)

飛行機の音、聞きたかったぁ〜!(笑)

みなさんそれぞれ個性的なサイトで、勉強になりますね(^^)

次回は、ぜひ参加したいと思います(^^)
Posted by みのりんパパ at 2013年03月28日 08:02
おはようございます。

こうして見ると色んなサイトですね。

ヤマオさんは食材とかありましたから
必然的に荷物が多くなるんですよ。
我が家は機能的というより手抜きです(笑)

あれが届けば少しは変わりますよね(^^)
Posted by kanohana at 2013年03月28日 08:24
お疲れ様でした
我が家は娘と2人が増えてきた頃から
荷物減らしに入りましたね
残るはキッチンツール箱で
作り直し予定です
使わなくなったキャンプ道具類をどうしましょうかね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年03月28日 16:55
みのりんパパさん、こんばんは。

今回は残念でしたね、体調はいかがでしょうか。

本当個性的なサイトで勉強になりますよ〜

次回は是非お願いしますね〜
Posted by ヤマちゃん at 2013年03月28日 21:09
kanohanaさん、こんばんは。

食材、、、多いよね(^^;;
ソロだとレトルトなんだけどね〜父子だとついつい気合が(汗)

もっと精進しなと(^^;;

次回はもっと減らしますよ(^ ^)
Posted by ヤマちゃん at 2013年03月28日 21:11
PINGUさん、こんばんは。

本当に荷物少ないですよね〜びっくりです((((;゚Д゚)))))))

キッチンツール箱、、、カウプレにしませんか?
密かにねらってるんですが(笑)

道具箱も、、、是非カウプレで(爆)
Posted by ヤマちゃん at 2013年03月28日 21:14
お早うございます(^_^)v

城南いきたかった~(T^T)

次回…やるときは必ず参加します(▼∀▼)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年03月30日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の父子グル(城南島)2
    コメント(7)