ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月25日

卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。

こんにちは。

3/12.13の土日で若洲公園キャンプ場に娘の卒業記念キャンプをして来ました。
今回はブログを通じて知り合ったキャンプ仲間(たーぼー)で仲良しの娘さんとウチの娘が小学校卒業、中学に入ると中々ご一緒にキャンプいけないから卒業キャンプは是非一緒にやろうって事で企画しました。
また、良く一緒にキャンプをしたjpapaの娘さんとも中々一緒にキャンプ出来なくなりそうなのでお誘いしてこじんまりとしたグルキャンを楽しみました。

今回のキャンプ場は若洲公園キャンプ場です。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
10時15分チックインなのに9時前に着いちゃったσ(^_^;)
まぁ、遊ぶ所は一杯あるので時間はアッと言う間に過ぎてチックイン!

今回はロッジシェルターとアライ、リビングシェルをドッキング
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
共有リビングにロッジ、寝床にアライの組み合わせにしました。広々として快適でしたよ〜
jpapa.たーぼーはまだチックインしてないので大人は私1人で子供4人相手してました(汗)まぁ殆ど放置してましたけどね(笑)

もう1人の主役。たーぼーと娘ちゃんが14時に到着。サクッとリビシェルSを設営してました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
女の子4人に男の子は息子1人だったのですが流石は焚き火小僧・・・自分で焚き火始めてました(笑)
その後、17時頃にjpapa到着(娘さんは朝のうちに私が預かって連れてきてました)
で!良く見ると隣のサイトに見たことある方が(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
ユキヲ氏が、来てくれた(^ ^)
まぁ、とりあえず
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
コロナでカンパーイ♪( ´▽`)


ちょっと飲んだら夕食の準備を娘からラザニアのリクエストがあったので
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
久々にオーブン引っ張り出してきましたよ
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
上手に出来ました〜♪( ´▽`)
娘からは大好評でしたよ。(青の洞窟・・・半レトルトと言うのは内緒ですけとね(笑))

ご飯を食べたら娘は
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
女の子チームでjpapa家のテントで女子会。

息子は焚き火小僧としてゲームやりながら焚き火の番人(笑)大人は・・・
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
大人で楽しい時間を、ここでガイアさんが参加してくれました。
夜景も綺麗ですね〜

楽しかったんですが0時頃かな?轟沈・・・
(( _ _ ))..zzzZZ

日曜は5時半に目が覚めましたがちょっとテントでヌクヌクして6時に起床。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
ちょっとどんより雲でしたね〜
とりあえずノンアルで
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
プシュっとな(^ ^)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
朝焚き火が暖かい。

ユキヲ氏が娘ちゃんサッカーがあるとの事で8時前に撤収〜
ガイアさんが10時頃、用事があるので撤収〜


私達は夜9時まで抑えてあるので今日はのんびりして行く予定だったで
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
子供達はサイクリングに行ったりして遊んだりしてる間、大人はゆっくり撤収しながら過ごしてました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
息子とこんな写真撮られたりしてた(笑)

楽しい時間がアッと言う間に過ぎて14時頃そろそろお開きの時間です
記念撮影で
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
パシャっと!

卒業組で
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
ハイポーズ!

キャンプを通じて知り合った友達、学校とか近所とか色々なし絡みの無い友達。中々中学に入ると会えなくなるかもだけどいつまでもずーっと友達で居て欲しいなぁ〜と。
今回そんな気持ちで子供達を見ていました。たーぼー家のHちゃん3/18に卒業したそうです。卒業おめでとう〜。ウチの娘とこれからも仲良しでいてくださいね(^ ^)

今回楽しい卒業キャンプが出来ました。





で!本日3/25
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
娘、小学校卒業しました〜
最近の卒業式は随分変わったなぁって思いながら涙腺緩むかと思ったら意外と泣きませんでしたよ。
ちょっと滲んでたけどねσ(^_^;)

6年間良く頑張ったね。
中学入ってもたまには遊んでね〜





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
サイクリング後にpica富士吉田で平日キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)
 サイクリング後にpica富士吉田で平日キャンプ (2015-11-19 15:28)

Posted by ヤマちゃん at 14:21│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
>>こんばんは!

卒業おめでとうございます!

卒業キャンプにお邪魔させていただき有難うございました。


特大牛タン感無量でございました(笑)


子供が成長するのは嬉しいですね-!!
Posted by ガイアガイア at 2016年03月25日 21:33
ガイアさん、こんにちは。

来て頂きありがとうございましまた。
また子供達に美味しいタルトも頂き卒業キャンプに花が添えられて良かったです。

今度は大人の歌謡キャンプやりましょうね〜♪( ´▽`)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2016年03月27日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
    コメント(2)