ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月02日

智光山 小川オフ②

前夜祭からの続きです。
智光山 小川オフ②

土曜は朝6時に目が覚めましたが宿泊棟の中でグダグダして7時に子供から腹減ったコールで仕方なく起床。
智光山 小川オフ②
智光山 小川オフ②
朝はパンケーキとソーセージで軽く済ませ。

皆んなが来るまで娘とkanohanaさんとトランプであそび(ポーカー大人気なくムキになっちゃった笑)
智光山 小川オフ②

なべりんさん到着したので
智光山 小川オフ②
カンパーイ

暫くしていっけさんファミ到着〜
やっと子供が増えました(笑)
ささくさと子供同士で遊びに行っちゃいました。

先着5名限定の小川Tシャツを着て(笑)
智光山 小川オフ②
皆さんをお出迎え(してません)。
にんにん家、なかむさし家と続々到着します。
しかし中々雨が上がらずまだ、皆さん幕張らない(・・;)ww

そんなこんなでお昼に近づいてきたので昼飯を、チキンカレー作りました。大人には好評でしたが娘には辛い(ーー;)っと不評で´д` ;
智光山 小川オフ②
智光山 小川オフ②
娘はカップ焼きそば食べてました(T_T)

ここで。
今回お会いした方々は
智光山 小川オフ②
K山さん、クロ-カー・いっけさん、ミネルバ・PINGUさん、シャンティ・なかむさしさん、ピルツ15赤
智光山 小川オフ②
バンカーさん、ビッグベアー・はらきちさん、ファセット2950・kanohanaさん、ピルツ7・にんにんさん、ファーロ
智光山 小川オフ②
レッズさん、ベレーロ・じゅんちちさん、フレッサ・なべりんさん、ピルツ7・みょーかんさん、ロッジシェルター
智光山 小川オフ②
そして私のフィールドレクタ・私もロッシェル張りたかった〜土曜帰りじゃなければ(T_T)

楽しい会話と
智光山 小川オフ②
智光山 小川オフ②
美味しいお酒と
智光山 小川オフ②
智光山 小川オフ②
色々な幕で話しが盛り上がります。

夕方になると綺麗な夕焼けが
智光山 小川オフ②
智光山 小川オフ②
良いねぇ〜

夕ご飯は皆さんから色々お裾分けを頂き
お腹一杯ですm(_ _)m
智光山 小川オフ②
智光山 小川オフ②
私も久しぶりのグルキャンなので奮発してステーキなんかを用意して好評でした。

凄く楽しんですが・・・
智光山 小川オフ②
次の日が大事な仕事なので20時頃皆さんに挨拶して帰宅しました。

久しぶりに会う方達。初めましての方達と本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次はいつ参加出来るかな?夜襲でもディでも参加するのでまた皆さんよろしくね〜(^^)。
最後に
智光山 小川オフ②
快晴の日曜の朝に集合写真を取ったらしく・・・・私が居ない(泣)って言ったら
PINGUさんが端っこに載せてくれました(笑)・・・・まるで卒業写真の撮影の日に欠席した子みただけどね(汗)
でも嬉しいww





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 07:00│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは♪

最後の写真、いいですね。
私もその集合写真の方に差し替えちゃいました。笑
印象深いオフ会になりました。

やまちゃん、ありがとうございました。
またね~~~~~~♪
Posted by にんにんにんにん at 2015年07月02日 10:34
こんばんは〜
コメントが遅れましてすみません^^;

前夜祭から色々とお世話になりましたm(__)m
トランプなんて久しぶりでした!
もう、うちの娘たちはやってくれないのでT^T

土曜の朝、本物の家族愛を見ました( ̄▽ ̄)(爆)

またよろしくお願いします^o^
Posted by kanohanakanohana at 2015年07月06日 21:04
にんにん。

コメバ遅れてm(__)m

楽しかったね〜
土曜帰りじゃなければもっと楽しかったのに(T_T)

またご一緒お願いね〜
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年07月10日 15:02
ネッチ〜

楽しかったね〜
前夜祭からお付き合いありがとうね。

トランプは大人気なかったかもね(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年07月10日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山 小川オフ②
    コメント(4)