ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月10日

梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。

晴れましたね〜。
寝坊したので当初の予定を変更して
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
巾着田までお弁当食べにサイクリングしてきました〜。
我が家から約25kです。往復50K丁度良い距離です。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
敢えて16号線に入り福生経由で走ります。
この街並みが結構好きなんです、フェンスの向こうはアメリカなんですよね〜。
福生→瑞穂→入間と抜けて
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
飯能に入ります地元の酒蔵天覧山(笑)を過ぎ国道299に入って
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
のんびり走って約2時間で到着〜

梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
流石に空いてますね〜幼稚園が遠足に来てましたね、園児さん達みんな元気良く挨拶してくれました(笑)
良いねこのくらいの子達は素直で。

美味しくお弁当を食べてのんびりした後は少し巾着田を散歩
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
のどかで癒されます、まだ蛍みれるのかな?

のんびりしてから帰りです。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
行きは曇りではしりやすかったんですがかえりは天気が良くて・・・暑い´д` ;

入間のお茶畑を
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
眺めつつこの道も好きなんです。

瑞穂の狭山池公園で
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
一休み
残堀川沿いに走ります
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
七夕だったんですよね〜

15時頃帰宅〜
楽しいサイクリングでした。


サイクリングしてる時に子供の頃の事を思い出しました。
子供の頃自転車に乗れる様になった時って何処まででも行けると思いませんでしたか?
小学生の頃の自転車に乗って何処まででも行こうって思った気持ちがふと蘇りながら走っていました。また自転車に乗って何処まででも行こうかな〜(ほどほどの距離でね)




最新記事画像
オイラの夏休み〜2016♪( ´▽`)
年に一度のファミキャン(笑)
今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ③
今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ!②
今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ。①
雨親父3人衆が行く陣馬形山キャンツー(その②)
最新記事
 オイラの夏休み〜2016♪( ´▽`) (2016-10-01 21:02)
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ③ (2016-08-06 11:10)
 今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ!② (2016-08-05 19:13)
 今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ。① (2016-08-05 07:10)
 雨親父3人衆が行く陣馬形山キャンツー(その②) (2016-06-27 07:00)

Posted by ヤマちゃん at 17:05│Comments(2)
この記事へのコメント
写真の茶畑・・・間違いなくうちの近所ですね!笑

明日の巾着は・・・激混みかな・・・
Posted by Y&KY&K at 2015年07月10日 17:49
Y&Kさん、こんちは。

そうそう間違いなく近所だと思うよ(笑)
てかうちの実家の近所でもあるけどねww

明日は天気いいから混むんじゃない?
帰る時何人かもう張りに来てましたよ((((;゚Д゚)))))))
Posted by ヤマちゃん at 2015年07月10日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間に巾着までサイクリング。
    コメント(2)