ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月23日

智光山さわやかオフに参加②

前回よりの続きです。

昼寝も終えていよいよ肉祭り(^^)‼︎
夕方は寒くなって来たので

シチューを作りました(^^)
子供達は良く食べてくれました。

さぁ肉焼きますか!

ユニセラ二台とマルチピット出撃‼︎

先ずは子供達用にドデカソーセージをガッツリ焼きます。これ美味かった〜

肉焼き番長は

kanohanaさん・BGRさんの息の合ったコンビでガンガン焼きます((((;゚Д゚)))))))

こんな分厚い肉もガンガン焼きます

炎の料理人とかすkanohanaさん(笑)

ステーキ、牛タンなど約4K近く有った肉が1時間程でこの2人によって焼かれ(・・;)
皆の胃袋に収まっていきます、、、

その他、天ぷらやワンタンスープ、ズンドゥブなど頂き腹一杯の所に、、、

パパドン炒飯、キター♪───O(≧∇≦)O────♪。

パパドンさんの炒飯は旨い‼︎

あづおさんが私を呼んで、「あれ見て見てよ」って指差す方をみると、、、

なんか可愛らしいよね〜
ほっこりしちゃった(^^)
同級生通し仲良くゲームやってただけなんだけどね(^^;;
流石さわやかオフ‼︎(笑)


夕食もすんで、食後はファイヤーサークルに移動して

爽やかに焚き火トーク(^^)
内容は、、、爽やかじゃ無かった気がするけど(・・;)

残念ながら雨が降って来たので東屋へ移動、、、
皆さん手際よく移動します。
PINGUさんが焚き火の移動を素早くやってました。

なんとなくファイヤーサークルの残り火が良い感じだったので(^^)

東屋に移ってからは結局何時もの外飲み状態、、、((((;゚Д゚)))))))
でも楽しかったなぁ〜

子供達もまだまだ元気に遊んでます

木の中に空洞があって秘密基地を作ってたそうです(笑)
特に息子はいつも女の子の比率が多いんですが今回は男の子もいて本当嬉しそうに遊んでました(^^)

息子が眠くなったのでとりあえず一緒に寝て息子が寝付いたらまた参加のつもりで23時にテントイン、、、そのまま寝付いちゃいました(^^;;
途中娘に、トイレで起こされましたが其のまま朝までグッスリ睡眠してしまいましたね(^^;;


夜中降った雨も上がってなんとか乾燥撤収出来るかなぁ〜と思いながら

子供達に朝食を、、、簡単にマフィンにソーセージと野菜とチーズをサンドしただけでしたが子供達は喜んでましたね父子キャンの朝は定番になるかな。

朝食も終わって皆さん撤収開始
なんとか乾燥撤収出来て


机と椅子だけだしてのんびりと

そうこうしてるうちに
子供達が智光山登頂で集合写真大会を

一応ブロガーの端くれらしく撮って起きました。

歌のお姉さんみわりんさんが

妖怪ウォッチの歌と踊りに合わせて子供達も踊ってましたね〜(笑)

あっ!妖怪ウォッチと言えば人面犬ですよね〜

今回こんな論争が繰り広げられてました。結論としては同一人物と言う事になってるみたいです(爆)
ご本人気に入ってるみたいだしね(^^)

10時過ぎ皆さんお帰りになりだしました。私はお昼食べてから帰るつもりだったのでのんびりしてました。

子供達と動物園に行ったり

Jパパさんの娘さんと、いっけさんの娘さんと一緒に記念撮影。



乗馬体験したり、一回100円です安いよね〜
触れ合い広場でヒヨコやモルモットを触ったりして楽しみました。

戻って来た所でJパパさんは帰宅〜
残った我が家といっけさんファミで楽しく爽やかに‼︎

ランチ!(カップラが爽やかじゃ無いな(汗))


いっけママさんの手作りバナナケーキとチーズケーキ。メチャ美味でした、ご馳走様ですm(_ _)m

子供達はご飯食べたらまた遊び出したので、のんびりいっけさんと色々なお話しをさせて頂きました。
楽しいランチでしたね〜。
いっけさん今後ともよろしくお願いしますね(^^)


ちょっと空が怪しくなってきたので
13時半に

完全撤収完了〜( ̄^ ̄)ゞ、
帰路に付きます。

金曜から参加したので、非常に濃いキャンプでした。

皆さんまたよろしくお願いします〜




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 08:00│Comments(20)キャンプ
この記事へのコメント
智光山やっぱり焚き火はダメでした??
ファイヤーサークルはちょっとテントサイトから
遠いいですよね~~・・・
それにしても・・・肉・・・すごいですね~~
Posted by Y&KY&K at 2014年04月23日 09:21
Y&Kさん、おはようございます。

智光山は芝生サイトは焚き火駄目になってましたね。
焼けた所みましたが、あの焼跡をみると致し方ないかと思いますね。
残念です!

ファイヤ-サークルちょっとサイトから遠いけど雰囲気は良かったですよ


>それにしても・・・肉・・・すごいですね~~

約4Kあったのに1時間で焼ききりましたよ!!
美味かったけど当分肉は見たくないですね(汗)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月23日 10:11
さわやかマフィン御馳走様でした!!(笑)

肉……食べてない(;´Д`)
Posted by fumiyuki2336 at 2014年04月23日 12:18
お疲れ様でした~♪

私がお会いするときは、いつも爽やかなヤマちゃんしかみてない。。。
今回も爽やか父子で、いいお父さんっぷり拝見させていただきました(^ш^)
廃人オフのダークなヤマちゃんも見てみたいけど(笑)

ファイヤーサークルを囲んでの焚火トーク楽しかった~♪
ありがとうございました!!

またよろしくお願いします(^0^)v
Posted by もえここ at 2014年04月23日 12:32
バドワイザーごちそうさまでした!

グイグイ逝っちゃってかなり呑んだな(;´Д`)

首都高値上がりしてから使わなくなって、もう少しユックリ撤収でも良いハズなんだけど、ついつい早く帰っちゃう(~_~;)

あのあとも楽しい時間があったんですねぇ

次回はもう少しのんびりしようかな…
Posted by なべりん at 2014年04月23日 12:36
やっぱ明るいうちから参加だね

なにげに父子母子率高いよね

またよろしくです
Posted by むさぱぱ at 2014年04月23日 12:48
こんにちは!!

焚火・・・そういういきさつが有ったんですね~
私も芝生の燃え跡には気が付きました。
残念ですね。。。

ランチご一緒できて、
私としては落ち着いてお話できてよかったです♪
またご一緒したいですね~
Posted by いっけいっけ at 2014年04月23日 15:33
たしかに・・・今回のメンバーで唯一爽やかだった!!
※本当、良いお父さん!!

今回もイロイロご馳走様でした!!
※肉スゴイっすね・・・ヤングさん。ヤマオさんのコンビは最強だなぁ。。

次回会った時も宜しくお願いします!!
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年04月23日 16:45
こんばんは、あづおです!

お疲れ様♪

いやぁ~爽やかだったね、ホント。
にしても久しぶりに会えて話できて嬉しかった(^^)

うん、ヤッパリあの写真はカワイイ~凄くいい感じで、ホントほっこりしちゃうよね(*^_^*)

そっか、父子のときはマフィンで朝食か~なるほどね!
参考にして今度ウチもやってみよう♪

あ、バド御馳走様でした!

次回はファミでよろしくでーすヽ(^o^)丿
Posted by にしあづまにしあづま at 2014年04月23日 22:42
(¬_¬)

…爽やか…

((((;゚Д゚)))))))

おれが入ってない(爆)

三日連続いたはずなのに(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2014年04月24日 06:48
爽やかシチューといい、爽やかマフィンといい
息子とサシでUNOといい(笑)

ヤマちゃんのいいお父さんっぷりをしかと見させていただきました(笑)
キッチン隣だったしね。

マフィンをキャンプに持っていったの初めてだったので、偶然にも
かぶったのは嬉しかった(^皿^)

またよろです♪
Posted by みわりんみわりん at 2014年04月24日 17:08
ふみさん、こんにちは。

肉・・・うまかったよ(笑)

またやりましょうね~
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月28日 16:44
もえここさん、こんにちは。


爽やかな私が本来の姿ですんで・・・(汗)


廃人モ-ドはブラックになるので見ないほうが。。。(・・)


またよろしくです~(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月28日 16:47
なべりんさん、こんにちは。


やっぱ外で飲むバドはうまいですよね~

智光山は近いんでのんびりしちゃいますね(笑)


今度はゆっくりしましょうね~
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月28日 16:51
むさパパさん、こんにちは。

昼間は爽やか・・・

夜は残念な・・・・(汗)

またやりましょうね(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月28日 16:54
いっけさん、こんにちは。

>焚火・・・そういういきさつが有ったんですね~
>私も芝生の燃え跡には気が付きました。
>残念ですね。。。

本当に残念です(涙)
しかしあの焼跡みちゃいますとね~
仕方なしですね。

>ランチご一緒できて、
>私としては落ち着いてお話できてよかったです♪
>またご一緒したいですね~

ママさんのケーキ美味しかったですよ(^^)
また是非ご一緒しましょうね。
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月28日 16:58
さなぎン、こんちは。

最近ソロでしか見てないね(汗)


夕方からでも楽しかったかな?

またやりましょうね(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月28日 16:59
あずおさん、こんにちは。

>いやぁ~爽やかだったね、ホント。
にしても久しぶりに会えて話できて嬉しかった(^^)


だよね~お互いさわやか父子だったね(笑)


>うん、ヤッパリあの写真はカワイイ~凄くいい感じで、ホントほっこりしちゃうよね(*^_^*)


ね~お気にりだよ(^^)


>あ、バド御馳走様でした!

やっぱバドは外呑みに限るね(笑)

>次回はファミでよろしくでーすヽ(^o^)丿


ファミでグル・・・・難しいなぁ~(汗)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月28日 17:03
ヤンヤン・・・


爽やか・・・・


ヤンヤン以外は爽やかだった筈(笑)




また5月ね~
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月28日 17:05
みわりんさん、こんにちは。

>爽やかシチューといい、爽やかマフィンといい
息子とサシでUNOといい(笑)

UNOはね、、誰か相手して欲しかった(笑)


>ヤマちゃんのいいお父さんっぷりをしかと見させていただきました(笑)
キッチン隣だったしね。


当然オイラは爽やか父子キャンパーだから(爆)

>マフィンをキャンプに持っていったの初めてだったので、偶然にも
かぶったのは嬉しかった(^皿^)


実はうちもマフィン持っていったの初めてだったカブったね(笑)

>またよろです♪

こちらこそまたよろしくです~
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月28日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山さわやかオフに参加②
    コメント(20)