ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月22日

智光山さわやかオフに参加‼︎①

4/19〜4/20で智光山で行われた
さわやかオフに参加して来ました。


え〜っと、、、前夜祭(廃人部)参加もしてますが・・・・(汗)
前夜祭記事はこちらねここからは正統派なキャンプです(爆)


前夜祭から参加してましたが前夜祭はソロ、さわやかオフは父子参加の為土曜日朝に一旦帰宅〜子供達を乗せて再度出発〜のソロのち父子の定番パターンです(^^;;

参加されたさわやかな方々は

PINGUさん(主催者)
BGRさん
kanohanaさん
Jパパさん&お友達
もえここさん
みわりんさん
フミユキさん
なべりんさん
パパどんさん
ヤングさん
バンカーさん
あづおさん
ゆいすけさん
なかむさしさん
颯凪さん
まゆパパさん
あすま君

私、ヤマチャン。

たまたま参加
いっけさん(初めましてで翌日はランチもご一緒しました(^^))


10時半頃ついて皆さんにまたご挨拶(^ ^)
でサイトを見ると


ちゃんと幕が張られてる((((;゚Д゚)))))))
当たり前と言えば当たり前なんですが(^^;;

この後、息子とウノやったり、娘とバドミントンやったりしたんですが画像が無い(T ^ T)
皆さんと、爽やかにトークしたりしてのんびり過ごしました(^^)

昼食は、、、夜に肉祭りが控えてるので
あっさりと

コレなかなか美味いですよ(^^)

食後マッタリとした後

茶道教室開催(笑)

講師はむさママです。

美味しゅうございましたm(_ _)m

子供達で動物園に行くと言うのでその間に昼寝(( _ _ ))..zzzZZ
2時間以上寝ちゃった(^^;;
やっぱり前夜祭から参加だからかな・・・。


昼寝から覚めたらいよいよ肉祭りです。
続きます(・・;)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 09:21│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
こんにちは!

ご無沙汰です!
爽やかキャンプ??
行きたかったですね~~
次回は是非に!笑

お気に入り頂いていきます!
よろしくお願いいたします!
Posted by Y&KY&K at 2014年04月22日 09:59
Y&Kさん、こんにちは。

ご無沙汰です、智光山で会えるかと思って
たんですけどねぇ~(^^)

ん?爽やかキャンプ??

はい!今回はかなり爽やかだったとおもいますが(汗)

次回は是非ご一緒しましょうね。


お気にり私も頂ました、よろしくです(^^)v
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月22日 10:30
こんにちは!

智光山ではいろいろとありがとうございました!!

色々お話できて楽しかったです♪

爽やかがテーマだったんですね(笑)


これからもよろしくお願いします!
お気に入りいただきます!
Posted by いっけいっけ at 2014年04月22日 14:15
いっけさん、おはようございます。


>智光山ではいろいろとありがとうございました!!

こちらこそ~最後までお付き合い頂ありがとうございました
子供たちも仲良く遊んでましたねぇ

>色々お話できて楽しかったです♪

リ-ズナブルなキャンプ場情報ありがとうございます早速チェックしましたよ(^^)


>爽やかがテーマだったんですね(笑)

テ-マと言うかもともと爽やかなんですけどね(汗)

>これからもよろしくお願いします!
お気に入りいただきます!

ことらこそよろしお願いします(^^)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年04月23日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智光山さわやかオフに参加‼︎①
    コメント(4)