ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月02日

第5回父子グル(城南島)続き

3/29.30。城南島で父子グルをしてきました~

前回の記事はこちらね。




そもそも、父子グルを始めたきっかけは・・・・・・

日頃、子育てと家庭を支えてくれている 奥様週末ゆっくりさせてあげたい!!
日頃、仕事が忙しく子供と一緒にいる時間が少ない親父たちが子供と過ごすのが目的で始めたのがキッカケでした。(そうだっけな???)

決して!!
奥様があまりキャンプに興味が無い(泣)
ファミキャンがあまり行けない(泣)

なんて理由ではありません(号泣)

でも、楽しくてね~今回で5回目になっちゃった(^^)
第一回はこちら蛍キャンプ2011春
第二回はこちらM T Oでグルキャン2011秋
第三回はこちら春の父子キャン祭り2012春
第四回はこちら城南島で父子キャン2013春

本題です。
土曜午前中は娘の行事があったので城南島に到着したのは午後3時でした。
駐車場は満車でしたのでとりあえず空き待ちしてました。
っで!! 車の中で待っててもつまらないどろうから子供達だけ先にサイトに送りました。


おっ息子よいい顔してるな(^^)
駐車場に入れたので急いで荷物を運んで設営開始!!

今回は新幕です!!ドッペルギャンガーのビッグストレージ・ワンタッチテント


全室も広く使いやすくていいね気に入りました(^^)




皆さんのテント達!!

海鮮の写真は前回のみてね。
みんなで美味しく海鮮グルメを満喫した後は



立ち飲み・・・飛行機の爆音のおかげでまるで高架下の飲み屋か(笑)

爽やかさを演じる只の親父達(笑)
楽しい時間が過ぎていきます。
息子が眠くなったので寝かせるためにとりあえず一緒に寝たら・・・・・・そのまま爆睡(汗)
夜中・・・
風がびゅ~びゅ~(汗!!)
いや~凄い風でした!!

朝起きたらまだ雨が降ってない(#^.^#)
でも雨雲レーダーを見る限り直ぐに降るかな・・・・(ーー:)

なので急いで撤収完了。
(Bさんの幕がまだ、、、((((;゚Д゚))))))))




その後朝ごはんを食べて9時半頃解散しました。

ちょっと天候が残念でしたが楽しかったなぁ~
参加してもらった皆さんまたよろしくお願いしますね(^^)

*、父子グルなんだけど・・・子供たちの写真が少ないのは内緒(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 07:00│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
みんな寝るの早かったよねー(笑)

なんだか、大人も子供も自由なキャンプでした。

おっと、私は父子じゃなかったわ(爆)
Posted by ニコイス at 2014年04月02日 07:23
壁|ωΘ)..

(・_ ・)ジーッ


[壁]_・)チラッ”


…泊まれなかった(⌇ຶД⌇ຶ)
Posted by yang3151 at 2014年04月02日 07:55
9時半に寝て熟睡してて風なんて全然気付かなかった(;´Д`)

楽しかったねぇ
主催ありがとうございますm(_ _)m

決して頭取らない私は誘ってもらうのが全て。

本職じゃないので仕事が雑だけど多少はお役に立ててるかな??

是非また呼んでね!
Posted by なべりんなべりん at 2014年04月02日 21:03
こんばんは〜

今回も色々とお世話になりました(^^)
あの包丁さばきにウットリです♪

あのう…
第三回のリンクが、あちきの記事なんですが…
やっぱりHNは、ハイパーリンクでは(爆)
Posted by kanohana at 2014年04月02日 22:28
こんにちは

相変わらず美味しい企画組んでますね!!
ここも行ってみたいキャンプ場の一つだし、あの料理・・・・行きたかった!!
※仕事じゃなければ。。。。(涙)

今度はタープも含めてドッペラーで!!!(笑)
Posted by 颯凪 at 2014年04月03日 14:44
ニコちゃん、こんにちは(^^)


寝るの早かったね(汗)
おかげで次の日早起き出来て雨降る前に撤収出来たよ(笑)

自由なグルでしょ(笑)
全くノーイベントがもっとうなので。

また参加してね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤマちゃん at 2014年04月06日 14:54
ヤンヤン、、、(・・;)


次は泊まろうね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤマちゃん at 2014年04月06日 14:54
なべりんさん、こんにちは。


海鮮ご協力ありがとうございました。

主催のグルは年一回だけ父子ですが、、、また次回も是非ご参加お願いします。

ではまた次回( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤマちゃん at 2014年04月06日 14:57
kanohanaさん、ご参加ありがとうございました。

第3回のリンクがカノハナさんの、、、
だって1回目〜3回目までは前のブログだったので、、、記事残って無いのよ(笑)

次回もまた参加してね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤマちゃん at 2014年04月06日 15:00
サナギさん、こんにちは。

海鮮はね、美味かったよ(^^)

城南島は飛行機の音煩いけど良いよ遊び場たっぷりだから。

今度は参加してね。

ドッペラー、、、あのテントだとタープはいらないよ(^^)
Posted by ヤマちゃん at 2014年04月06日 15:10
おはよーヤマチャン!!

大変ご馳走様でした!!

次回はノンビリやろうね♪

お疲れ様でしたm(__)m
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2014年04月07日 10:41
ふみさん、おはようございます。

楽しかったけどのんびり出来なかった(^^;;

今度はノンビリやりましょうね〜(^ ^)
Posted by ヤマちゃん at 2014年04月10日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回父子グル(城南島)続き
    コメント(12)