ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月24日

受け継がれた物

私が物心着いた頃から我が家にあり、けして触らしてもらえなかった
自転車があります。
その自転車を先日 父親から譲られました。

ブリヂストン DT-6110です。1974年製だそうです。
ロ-ドマンかと思ったのですが輪行車って言うそうです。

(当時のカタログからの写真)

室内で保管されてたので程度は良好です。

輪行袋もちゃんとありました。

説明書もあった(^ ^)

乗り出すのには色々と整備が必要かな?
まだ暫く室内で保管します。
日の目見るまで休んでてね〜。

将来、息子(娘でもいいけど)に今私が乗ってる自転車を譲って私がコレに乗って2人でサイクリングに行きたいなぁ〜





同じカテゴリー(チャリ)の記事画像
サイクリング後にpica富士吉田で平日キャンプ
富士五湖サイクリングとpica富士吉田でのんびりソロ(サイクリング編)
秋の秩父路へ
目指すはゲートブリッジ
同じカテゴリー(チャリ)の記事
 サイクリング後にpica富士吉田で平日キャンプ (2015-11-19 15:28)
 富士五湖サイクリングとpica富士吉田でのんびりソロ(サイクリング編) (2015-11-13 07:43)
 秋の秩父路へ (2015-09-25 09:50)
 目指すはゲートブリッジ (2015-06-17 21:53)

Posted by ヤマちゃん at 19:37│Comments(0)チャリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受け継がれた物
    コメント(0)