ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月13日

富士五湖サイクリングとpica富士吉田でのんびりソロ(サイクリング編)

8月にまさかの本栖湖で救急搬送(尿管結石)(T_T)で断念した富士五湖のサイクリングに行って来ました。

水曜 家の仕事を終わらせて遅めの出発。

今回は車中泊しないから積み込みに悩まなかった(嬉)

何点か忘れ物をしたのを気付いて途中で買い出しして

河口湖に11時半到着。


紅葉が綺麗です、平日なのに凄い混んでると思ったら紅葉祭り開催してるんですね〜。
さて、時間的な制約があるので今回は河口湖⇨西湖⇨精進湖の3湖を回る事にしました。
自転車の準備をして

スタート!


河口湖は奥側の方が静かで雰囲気最高でした。

ここから西湖に向かいます、坂がキツかった〜σ(^_^;)

坂を登りきってちょっと走ると西湖の看板が。



西湖は河口湖と比べて人も少ないしのんびりとした時間が流れてる感じで良かったです。

西湖から精進湖には一度国道に出て長〜い下り坂を(って事は帰りは登るんだよなぁ〜σ(^_^;))降りて直ぐに到着




こちらはちょっと紅葉も終盤に差し掛かってましたね。

とりあえず3湖制覇したので河口湖に戻ります

長〜い坂でしたが勾配がそんなにキツくなかったので意外と楽でした。
15時に河口湖到着。


ちょっと休んで本日の宿泊地へ向かいます。




キャンプ編に続きます。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

この記事へのコメント
良い紅葉具合だったね!!


この3日間・・・特に大変だけど頑張って!!!!



冷やかしに行こうかな(*≧∀≦*)
Posted by たーぼーたーぼー at 2015年11月14日 08:00
たーぼー

紅葉最高だったよ〜

3日間ね!頑張るよありがとう。


冷やかし・・・ウェルカム(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年11月15日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士五湖サイクリングとpica富士吉田でのんびりソロ(サイクリング編)
    コメント(2)