ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月17日

中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②

平日に行ってきました紅葉サイクリングとソロキャンプの続きです。
その①はこちらです

竜頭の滝を後にして戦場が原へ向かいます
途中で竜頭の滝を上から見れました。
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
向こう側に中禅寺湖が見えます。この日は天気よかったなぁ
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
気持のいい道です。
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
男体山をバックにまたもや自撮りを・・・慣れって怖いよね~段々気にならなくなって来た(笑)
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
戦場ケ原まで来ました、最高の時期にこれたなぁ~もみじ01もみじ02

戦場ケ原の向かいに駐車場にある
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
見事な紅葉の林です見とれてしまいました。
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
ここでも暫くボ-っとしてしまいましたニコニコ


戦場ケ原から小田代原・先手ケ浜まで低公害バスが走ってます。

赤い線のル-トね。
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
ここから先はハイブリッドバスでしか車は入れませんが!!
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
自転車・徒歩では入って良いんですちょき
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
車がこない気持のいい道を走ります。
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
凄いです!!歩きか自転車か専用バスでしか来れないので手つかずの自然ですここは絶対来るべきですよ~

先手ケ浜まで行きたかったんいですが今回大事なミッションがありまして・・・
時間的に厳しいので中禅寺湖まで戻ります。

その大事なミッションとは。

この浅井精肉店です、かなり有名らしく10:30には並ばないと直ぐに行列ができます(店内は6席しかないから)
ここの名物と言えば!!

見て!!このソ-スかつ丼ビックリ6枚もカツが乗ってます
凄いボリュ-ムですがペロッと間食ナイス油がいいのかな? 全然胃もたれしないんですよ~ 情報によるとヒレカツ定食もうまいらしいです。また食べにこよう。



お昼も食べたのでさて、いよいよ群馬県に向かいます!!
中禅寺湖の大鳥居から竜頭の滝まで渋滞にはまりましたがガーン
そこさえ抜ければスイスイで快適に走れましたよ~



金精峠を紅葉を楽しみながら抜けて群馬に入ります。



あと1回お付き合い下さい。
次回はキャンプ編に続きます。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 06:30│Comments(6)キャンプ
この記事へのコメント
おはようございます~(^^)

まだ先かと思ってましたが、いい感じの紅葉ですね!

中禅寺湖周辺は、最近行けてません_| ̄|○
ウチは並んで入りましたが、
ソースかつ丼は、健在のボリュームですね!
最初だとこれどうやって喰うの?って感じですよね(笑)

キャンプ編楽しみにしてま~す!
Posted by なおパパなおパパ at 2015年10月17日 07:15
なおパパさん、おはようございます。

中禅寺湖は丁度見頃でしたよ〜
この週末は凄い事になってるんじゃないでしょうか(・・;)

ソースかつ丼凄かったですでも意外とすんなり完食出来ましたよ(笑)

キャンプ編頑張って書きまーす(^ ^)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年10月17日 09:54
見たよ、見た!
このソースかつ丼屋さん(笑)

すごい行列できてたから何かと思ったんだけど
なるほどね~

燃える紅葉すごいね。

SWに行ってるんだけど風景が全然違うよー
Posted by みわりんみわりん at 2015年10月17日 15:47
浅井精肉店、10時半に並ぶのが正解です!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年10月17日 22:07
みわりん。

ソ-スかつ丼すごいよね~

食べ終わって出たら既に行列凄かった(驚)


燃える紅葉・・・萌えるよ~(笑)


是非渋滞の中いってきて!!
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年10月17日 22:23
ズッキ-さん。

浅井精肉店10:30正解でした(笑)

また行きたいです!!
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年10月17日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中禅寺湖紅葉サイクリングと気持ちの良いのんびりキャンプ。②
    コメント(6)