ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月19日

野田スポーツ公園で楽しんで来た。

この週末は
野田スポーツ公園で楽しんできました。
ご一緒した方々は


PINGUさん(父子)
マイコーさん(ソロ)
なべりんさん(ソロ)
ミワヲ みわりんさん(母子)
むさパパさん(ソロ)
ゆいすけさん(ファミ)
tantanさん(ファミ)
にんにんさん(ファミ)
ユキヲさん(ソロ)
マユパパさん(ソロ)
ヤンヤン(肉だけ参加)ww

と私(ソロ)
の11組で楽しんで来ました〜(^ ^)

朝8時に自宅出発〜途中ヤンヤン家に寄って肉を調達ヤンヤンいつもありがとうm(_ _)m。その後ひたすら下道で10時50分頃到着

PINGUさんのリビシェルが張られてました。
今回もソロなので

バイクで(前回かわせみの時よりは積載スマートになったかな(・・;))う〜んサイドバック買おうかなぁ〜(^_^;)

既に来ていたPINGUさん・みわりんさんに挨拶して。ちゃっちゃっと

設営完了( ̄^ ̄)ゞ
で!

プシュッ!とからの

昼飯食べてノンビリしてました(^_^

昼過ぎにゆいすけさん家が先ず父子で到着!
今回共有リビングとしてコクーンを提供してくれましたm(_ _)m
なので皆んなでゆいすけパパの指示の元設営・・・

ゆいすけパパ・・・張り方忘れてるし(笑)

どうにかこうにかで

設営完了〜コクーン中広いしカッコいいね(^^)

そうこうしてるうちに、にんにん家も到着。
またまた皆んなで一斉に設営開始(笑)からの

設営完了〜(ファーロいいね〜)。

なべりんさんも来て

ピルツ7初張り完了〜
ここで一先ず

カンパーイ♪( ´▽`)
その後マイコーさんも到着、tantan家も到着、むさパパさんも到着したので改めて!

カンパーイ♪( ´▽`)

その後はもうグダグダですよ(笑)

ヌクヌクの幕内で美味しい料理を食べて


外では寒い中


焚き火をやったりして(寒くてなかなか私は幕内から出られなかったけどね(・・;))

幕内でも盛り上がってます


某P氏気持ち良く眠ってます(笑)
もうひと方まるで即◯仏の様に眠ってる方もいましたが(笑)
写真撮り忘れた(T_T)他の方がきっと上げてくれるでしょう(^^)

23時半かな?私もう眠くて眠くて(先週に引き続き昼寝してなかったから)就寝
(( _ _ ))..zzzZZ

次の日は5時半に目覚めました。

6時過ぎにの夜明け綺麗だった〜。

日曜はどうしても9時半までには帰らないといけないので急いで撤収〜
7時半に皆さんに挨拶して帰路につきました。

行きは16号ルートで約2時間半でしたが
帰りは、マユパパさんから越谷抜けて浦和抜けて463ルートの方が早いと聞いてそのルートで帰ったら9時15分に帰宅。2時間切りました。このルートの方が良いね(^^)。

野田スポーツ公園でご一緒した皆さん楽しい時間を共有させていただきありがとうございました〜m(_ _)m






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 12:03│Comments(22)キャンプ
この記事へのコメント
退会者です(爆)

(T_T)

次こそはm(__)m
Posted by kanohana at 2015年01月19日 12:25
こんにちは♪

楽しい週末を過ごさせてもらいました。
ヤマちゃん、お誘いありがとうございました!

夜は幕の中が暖かくて、外の焚き火になかなか行けなかったのは私も一緒です。
結局、最後はみんな外で楽しんだけど。。。笑

ビールご馳走さまでした。
最高に美味しかったです!!!
Posted by にんにんにんにん at 2015年01月19日 12:33
こんにちは。

野田スポーツ公園って、気になっていたのですが、キャンプの料金ってどんなんですか?
デイは無料だと聞いたのですが、泊まりも無料ですか??
オフィシャルにテント泊もOKってことですよね。
テント場と炊事場やトイレの環境的にはどんなんでしょうか?

すみません、質問ばっかで、、、よければ行ってみたいと思っていたところですので、情報探してました。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by r_islandr_island at 2015年01月19日 12:36
kanohanaさん。

退会しちゃったからね〜(爆)

次は・・・
もう呼ばないかも(嘘)

春になったら復活してね〜♪( ´▽`)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年01月19日 12:42
にんにん、こんにちは。

参加ありがとうございましたm(_ _)m

幕内ヌクヌク過ぎて外に中々いけないよね〜(笑)

楽しい時間でしたよね〜
お酒も美味いし。
差し入れの焼売メチャ美味でしたよm(_ _)m。

また是非ご一緒しましょうね〜♪( ´▽`)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年01月19日 12:45
r_islandさん、こんにちは。

ここは、唯の公園なので施設等は特に何もありません、トイレはありますが夜は電気付きませんよ。

水道も冬季は閉まっていますので水は持って来た方がいいですよ。

この日もディで来られる方は多いですが泊まった方は少なかったですよ。

無料で出来る場所なので綺麗に利用してずっと使える様にして行きたいですよね。
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年01月19日 13:21
そんなに集まってたんですか~~~

凄いですね~~笑

NSP・・・もう少し近かったらいいのにな~~~泣

前回行ったときはした道で4時間かかりました・・・
Posted by Y&KY&K at 2015年01月19日 14:50
ミワヲをわざわざ消して直さないでね(笑)
でも「母子」ってなってるから許す!(爆)

ずっと行きたかったところだったので♪
念願かなってめっちゃ楽しめました。

うちも帰りナビ設定を「距離優先」にしたら
1時間で帰れました(^皿^)

ここ近くって最高!
また行くぞ!

ってことでまたよろしく!!
Posted by みわりんみわりん at 2015年01月19日 17:07
Y&Kさん、こんにちは。

程よい人数で楽しみましたよ(^^)

下道だと渋滞もあるからかかるよね(・・;)

まぁウチはここに来るときはソロなので(泣)バイクだから2時間以内なので次も行きますよ(笑)

Y&Kさんとはもっと近くでご一緒しましょうね〜(^^)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年01月19日 18:16
ミワヲ・・・おっと!
みわりん、お疲れ〜(笑)

楽しかったね〜(^^)
来た時はやっぱ遠いから次はないかな?
って思ったけど帰りのルートならまた来ても良いなって思ったのでココでまたやりましょう(^^)

って事で
今度もよろしくね〜
その前に海鮮だね(^^)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年01月19日 18:20
行きたかった!!

次回は必ずm(._.)m
Posted by TommyTommy at 2015年01月19日 21:23
tommyさん、こんばんは。

何気に待ってたんですけど(・・;)

次回はお待ちしてますね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年01月19日 21:53
本当にごめんなさい・・・・・

行きたかった。。。
Posted by GAIAGAIA at 2015年01月20日 00:30
Gaiaさん、おはようございます。

そんな気になさらずに(汗)

お仕事があったのだから仕方ないですよ。


また企画しますのでその時は是非( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤマちゃん at 2015年01月20日 06:17
こんばんは〜。

すごい人数集まったんですね。
土曜日仕事でなかったら
カワセミのように突撃してました。(爆)
でも行っていたら3週連続原っぱでした。(笑)(´∀` )
Posted by まる。まる。 at 2015年01月20日 20:33
まるさん、こんばんは。

くれば良かったのに〜
美味しいお酒いっぱいあったよ(笑)

3週連続原っぱ・・・
次回挑戦してね(^^)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年01月20日 20:59
あー眠かった(笑)
寝たけど

いい感じに冷えたね
野田スポはもっと行きたいとこだけど近くはないわな
またいきましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2015年01月21日 05:36
PINGUさん、おはようございます。

良く寝てましたね(笑)

野田スポ確かにちと遠いですよね(・・;)

でもまた是非行きましょう
Posted by ヤマちゃん at 2015年01月21日 10:04
近いようで遠い野田スポーツ公園。

気になっていたけどなかなか億劫で行けなくて...

もうどんな所かわかったんでローテーションに組み込み決定でしょう

なんかよく見ると焚き火の輪に写ってないな(・・;
やっぱり寝てたのかな(_ _;)

とにかくむちゃくちゃ楽しかったです!

エビスごちそうさま!!
Posted by なべりんなべりん at 2015年01月25日 09:36
お疲れ様〜&お誘いありがとうございました^ - ^
野田スポ………我が家からは少し遠いけど通年利用出来るお気に入りのキャンプ地になったよ
やっぱりグルは楽しいね
今年は行動範囲広げてどんどん冒険しよっと
また誘ってね〜
Posted by tantan46tantan46 at 2015年01月26日 22:11
ナベりんさん。

スゲー遅コメm(_ _)m

今更ながらご参加ありがとうございました。

では週末に(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年02月09日 07:24
tantan。

返信遅れてごめんねm(_ _)m

楽しかったね〜
是非またここでやりましょう(^^)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年02月09日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野田スポーツ公園で楽しんで来た。
    コメント(22)