ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

出会いの森、新蕎麦祭りに行ってきた(副題 ZDK(笑))

週末は出会いの森で新蕎麦祭りがあったので行ってきましたよ〜

出発は金曜夜からでて(道の駅にしかた)で車中泊の予定でしたが・・・
こんな災難がまっていて(前記事ね)´д` ;

気を取り直して朝6時に自宅を出発〜
7時40分には

道の駅にしかたに到着してご一緒するjpapaさんと合流しました。

そして近くの駅にお迎えに行き・・・

何でしょう・・・この方は(爆)
本日ご一緒するkomaneciさん(kanohanaさんね)
合流してkanohanaさんの道案内で出会いの森に一路向かいました。

8時40分頃に到着して受付前に場内を散策


新蕎麦祭りに向けて職人さんがどんどんそば打ちをしてくれてました。

そうこうしてる内に9時になり受付を済ませそして


設営完了〜
今回はロッジシェルターにアライをインしました。

ほんでもってお約束の

カンパーイ♪( ´▽`)

11時からいよいよ本日のイベントである新蕎麦が出来上がりましたよ〜

これで何と‼️200円安いですね〜
ボリューム満点です(^^)


楽しそうに食べる子供たち

哀愁を感じさせるソロオヤジ(爆)

結構なボリュームなので子供たちは完食出来ず・・・結果オヤジ達で残りを全部食べました(・・;)満腹です(笑)

蕎麦が食べ終わって予約していた蕎麦打ち体験の抽選会です我が家はハズレでしたが息子がやる気満々なのを見て当たった方が何と譲ってくれました♪( ´▽`)
って事で体験です

息子頑張ってましたよ一緒にやっちゃった(笑)
出来上がった蕎麦は

半分は職人さんがもう半分は息子が切ったのをパックにしてお土産です。奥様喜んでくれました♪( ´▽`)

お腹も一杯、蕎麦打ち体験も満足して

またもやカンパーイ(笑)
してのんびりしてると

副題の意味が明らかに〜
実は今回出会いの森に来るに当たりある方に連絡してたんです。2年前にご一緒させて頂きその後も呼んでくれてたのですが中々こっちに来れなかったんですがやっと来れると言う事で連絡したら来てくれました♪( ´▽`)

ズッキーさん(^^)

で副題のZDKの意味は
ズッキーさんが前に出会いので行った会のZD(ズッキーさんと出会いで会おう)のパクリで。
Z(ズッキーさん)D(出会いに居るから)K(来てね〜)のZDK爆)
の略です(^^)

続きます・・・






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 06:30│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
おはようございます。
週末はお世話になりましたm(__)m

>何でしょう・・・この方は(爆)・・・
>哀愁を感じさせるソロオヤジ(爆)・・・

あのう・・・
もう少しまともな自己紹介はなかったのでしょうか(+o+)

新そば美味しかったですね!
父子のそば打ちもサマになってましたよ~
Posted by kanohana at 2014年11月17日 08:36
おはよー

みんなレポ、はやっ!!

ZDKお誘いには感謝です!!

たっぷり焚き火して、たっぷり飲んで食って、

すっかりお世話になっちゃって、ありがとね~!!

すっげ==爽やかオフだってけど、

駅のねっちぃー以外はね!!(笑)

蕎麦、食いたかった、、、、、。
Posted by ズッキーハヅ at 2014年11月17日 09:38
出会い・・・知り合いも沢山行ってましたが・・・

蕎麦があったんですね~~~

それにしても200円・・・安いですね!

ホームでの・・・コマネチ・・・最高です!!
Posted by Y&KY&K at 2014年11月17日 11:28
BDプレゼントありがとうございます。
りん2月お返しをしたいみたいですよ~(笑)

うちでよろしければ、いつでもお誘いいたします
また、まったり?忙しくやりましょう~ヽ(^o^)丿
Posted by JpapaJpapa at 2014年11月17日 12:38
こんにちは♪

災難からの復活キャンプお疲れさまでした。

新そばキャンプいいですね!
蕎麦をだしてくれる職人さんが忙しそう。。笑
200円で美味しい蕎麦が食べれちゃうですもんね。
息子くん、おとうさんと一緒に蕎麦打ち体験できて嬉しかっただろうなー。
Posted by にんにんにんにん at 2014年11月17日 13:36
あっちも楽しかったけど、こっちも楽しそうですね!!

打ち立てのお蕎麦って美味しいですよね~。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年11月17日 17:49
kanohanaさん、こんにちは。

〉週末はお世話になりましたm(__)m

いえいえ楽しかったね〜

〉あのう・・・
もう少しまともな自己紹介はなかったのでしょうか(+o+)

ん?こんなに的を得ている紹介は無いかと(笑)

〉新そば美味しかったですね!
父子のそば打ちもサマになってましたよ~

新蕎麦ね本当に美味しかった(^-^)
父子のそば打ち・・・爽やかだったでしょう(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2014年11月17日 23:27
ズッキーさん。こんばんは!


〉ZDKお誘いには感謝です!!

やっとまたここでご一緒出来て楽しかったですよ(^^)

〉たっぷり焚き火して、たっぷり飲んで食って、
すっかりお世話になっちゃって、ありがとね~!!

とんでもない、娘を持つオヤジの心得しかと拝聴させて頂きましたよ(笑)


〉すっげ==爽やかオフだってけど、

これが本来の姿です( ̄^ ̄)ゞ
廃人は別人かと(笑)

〉駅のねっちぃー以外はね!!(笑)

彼は流石です!コマネチ魂見せてもらいました(爆)

〉蕎麦、食いたかった、、、、、。

蕎麦美味かったッス( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤマちゃん at 2014年11月17日 23:33
Y&Kさん、こんばんは。

お仲間さんだったんですね〜
挨拶に行ってれば良かった(残念)

新蕎麦の200円は本当にビックリでしたよ(O_O)
また来年も行くの決定しましたから(笑)

駅のコマネチ・・・
彼は帝王ですから(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2014年11月17日 23:37
jpapaさん、こんばんは。

Rちゃんの誕生日プレゼント喜んでもらえたのかな?
良かったです(^^)

今回も子供同士仲良く遊んでましたね〜

是非また遊びましょう(^^)

クリスマスパーティーやりますか(^^)よろしくお願いします♪( ´▽`)
Posted by ヤマちゃん at 2014年11月17日 23:39
にんにんさん、こんばんは。

〉災難からの復活キャンプお疲れさまでした。

いや〜バーストには参りました(O_O)

〉新そばキャンプいいですね!
蕎麦をだしてくれる職人さんが忙しそう。。笑

もうね凄く大変そうでしたよ(・・;)

〉200円で美味しい蕎麦が食べれちゃうですもんね。

打ち立ての新蕎麦があのボリュームで200円ですからね〜もう最高でした。

〉息子くん、おとうさんと一緒に蕎麦打ち体験できて嬉しかっただろうなー。

息子以上に私が嬉しかったですよ(笑)息子は帰ってから奥様に自分が作ったって自慢してましたよ〜
Posted by ヤマちゃん at 2014年11月17日 23:44
にしちゃん、こんばんは。

そっちも盛り上がってたみたいですね♪( ´▽`)

新蕎麦最高でしたよ〜
是非来年行ってみて。我が家は来年行くの決定してます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤマちゃん at 2014年11月17日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森、新蕎麦祭りに行ってきた(副題 ZDK(笑))
    コメント(12)