ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月24日

今年二回目は野田スポーツ公園、続き

この週末は野田スポーツ公園に行きまし
た。


前記事はこちらね

前日楽しく飲んで会話が、弾み気づけば4時(°_°)
とりあえず解散してグッスリ寝る予定が、、、、、、
6時半に目が覚めちゃった(O_O)

二度寝しようとも一度起きるともう、寝れずに(汗)
腹も減ったので朝食〜

簡単に^_^

肉まん・あんマンをカリカリにして美味しく頂きました^_^

朝の散歩でもしようと野田スポーツ公園を軽く散策



子供の遊具もあっていいね

桜の季節は最高の花見キャンプが出来るかなぁ

一回り散策してきたら天気も良いので

外に椅子を出して

まだ誰も起きてこないので1人で飲んでました(笑)

そうこうしてるうちにユキヲさんが起きて来てのんびり談笑していると

近くでピルツを張ってる方が挨拶に来てくれました。ナチュブロの大工の銀さんでした。
お仲間さんとグルキャンだそうです。
わざわざ挨拶に来て頂きありがとうございましたm(__)m

kanohanaさんが起きて来た頃、ユキヲさんが帰るとの事で見送りその後はまた、外でマッタリしていました。

時間も経ってお昼の時間〜
今日は


カレーの食べ比べ^_^
美味かったす。

お腹いっぱいになって天気も良良いのですっかり眠くなり昼寝(( _ _ ))..zzzZZ
3時間位寝たかなぁ〜すっかり夕方になってました(汗)


人気のある場所なんでしょうね〜昼寝から覚めたら幕が増えてました(笑)

寒くなってきたのでkanohanaさんの幕内に移動、、、

武井、ポンパの2台体制により幕内はヌクヌクでまた椅子落ちしたみたい(汗)写真撮られた(T ^ T)

22時頃かな?ユキヲさんが父子での、再登場(笑)
23時頃、あすまくんが夜襲に来て一気に宴会モード突入〜





楽しい話しが尽きません^_^
話の中で缶詰の話題になりその流れで
缶詰オフを開催しようって事に、、、(^_^;)
缶詰を使った料理を、一品作るか珍しい缶詰を持ってくるって話しだったかと思ったけど、、、。
場所、日時一切未定(爆)でも、そのうちやりたいなぁ〜
この日は子供もいるのでそうそう1時に御開きに、して就寝。

日曜の朝も気持ち良く起きました(5時間は寝れたかな?、途中トイレでは、起きたけど)

お昼までに帰るって家族と約束してたのでさっさと

撤収完了〜
ちょっと時間もあまったから

またまた談笑して、(この時私のハンネ変更話しで盛り上がったなぁ〜。候補はハイパーリンクとかサークルスローとか、、、(^_^;))変えませんけどね。
10時に皆さんと、さよならしました。

帰りは高速使ったので約1時間半で帰宅できました。

野田スポーツ公園、ちょっと家から距離あるけど良い所でしたね。今度は父子で来よう^_^。

ご一緒した皆さんありがとうございました。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 11:04│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
う~ん!! 行きたかった(T^T)

私はいつになったら……行けるのでしょうか!!??(▼皿▼)
Posted by fumiyuki2336 at 2014年02月24日 12:03
お疲れ様でした。

二回も出撃するとは思わなかった。(笑)

缶詰オフ!
だらけきったオフになりそうで期待してます。

新しいハンドルネームも期待してますね。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年02月24日 12:37
ふみさん、こんにちは。

待ってたのに〜(笑)

いつキャンプにいけるか?、、、

う〜ん、、、とりあえず焚火でもやりますか‼︎
Posted by ヤマちゃん at 2014年02月24日 14:26
ユキヲさん、お疲れ様でした。

まさかの2度出‼︎流石です(笑)

缶詰オフ、、、楽しそうですよね〜
グダグダオフやりましょうね(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2014年02月24日 14:29
最近人気の『キャンプ場』ですもんね・・ココ(笑)

ただ、千葉だもんなぁ~~。。※って、調べたら二時間位で行けそうな感じでした。

いつかは行ってみたいな。。。 もしかしたら『缶詰オフ』の時かも(笑)
Posted by 颯凪 at 2014年02月24日 16:55
さなぎ〜ん、お疲れ^_^

〉最近人気の『キャンプ場』ですもんね・・ココ(笑)

そうね、、、キャンプ場ね、、、

てか唯の公園だし(笑)

〉ただ、千葉だもんなぁ~~。。※って、調べたら二時間位で行けそうな感じでした。

うちからも高速使えば1時間半だよ以外と近いかも^_^


〉いつかは行ってみたいな。。。 もしかしたら『缶詰オフ』の時かも(笑)

缶詰オフやる?うんその会場にいいかもね(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2014年02月24日 19:09
こんばんは〜

お互い昼寝は爆睡でしたね!
次女もよく一人でいたかと(爆)

夜の寝顔を見て、撮らずにはいられませんでした^^;
それだけお疲れなのかと。

缶詰オフいいですね♪
私はフルーツ系にして、フルーチェと
夢のコラボにしますね(笑)
Posted by kanohana at 2014年02月24日 20:25
kanohanaさん.こんばんは。

いや〜昼寝はよく寝たね(笑)
ポカポカ陽気で最高だったよ。

まさか、寝落ち撮られるとは(O_O)

缶詰オフやりますか‼︎
よし、、、やるのか本当に(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2014年02月24日 23:49
おはようございます(^^)

いい天気でぽかぽかあったかそー。

こちらは全然雪ないですね(^^)

缶詰オフ、おやじソロにとってはピッタリの企画!
日程があえばぜひ参加させてくださ~い!
Posted by みのりんパパ at 2014年02月25日 06:36
みのパパさん、こんにちは。

良い天気で雪もなく最高でしたよ^_^

本当は何時もの河原に行くつもりだったのにまさかの豪雪で、、、(^^;;

野田に行って正解でしたよ(笑)

缶詰オフ参加ですか、、、((((;゚Д゚)))))))
五人目だ(^^;;
真面目に開催する方に考えます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年02月25日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年二回目は野田スポーツ公園、続き
    コメント(10)