ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月20日

今年の振り返り(後半)

後半です、前半はこちら

7月



名栗河川広場でファミでディキャン、ここは我が家のお気に入り。毎年この時期には必ずきてますね。




PINGUさん、主催の巾着オフにも参加しましたよ。夏はタープ下コット寝が1番気持ち良いですね〜。PINGUさんとプリムス祭りもやったなぁ(^^)

そして、ファミキャン2回目(笑)



秩父巴川オートキャンプ場にいきました、出来たばかりの綺麗なキャンプ場管理人さん達も凄く良い方ばかりでした。お気に入りキャンプ場になりましたね(^^)

8月



お盆の真っ只中にPINGUさんと巾着で灼熱オフのつもりが避暑オフに(笑)
鉄ちゃんトークで盛り上がりました(^^)

そして我が家3回目のファミ




ケニーズファミリービレッジ、川遊びには最高かと思います。自宅からも1時間以内と近いので楽ですね、、、でも来年はディでいいや(笑)
8月で我が家のファミキャンは終了〜(汗)
まぁキャンプは年一回でいいや!って言ってるカミさんが今年は珍しく3回も行けたので私は大満足ですが(笑)

9月



田代にて焚き火ナイトはグルメナイト開催。秋刀魚、合鴨、ローストビーフ、パスタなど旨い料理に舌鼓しながら楽しい時間をすごしましてね。そういや東京五輪が決まった日でもありましたね。

10月


智光山にて、焚き火ナイトはグルメナイト2開催(^^)。
10月は智光山もう一回

台風の影響の為中止したハロウィン残念会、、、金曜の夜から皆さんのおかしいよね(^^)

11月

凄い印象に残った海鮮寿司オフin智光山。
私も久しぶりに刺身等切りまくりましたね(汗)本当の寿司職人(春さんのお父様)がその場で握ったお寿司は美味しかったなぁ〜(^^)

12月

PINGUさん主催の埼玉忘年会オフ(カワセミ河原)に参加。楽しく、美味しく、マッタリと今年のキャンプの締めくくりをしましたよ〜。



今年は何とか月一回キャンプに行けましたね(嬉)
来年はどうかなぁ〜(汗)
また、来年の目標は月一回キャンプに行く‼︎
、、、だな(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 15:00│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
(笑)

ほぼ一緒にいた気がする(爆)

しかも、何時も海の幸、山の幸満載で(笑)

では、また…

年明け( ̄^ ̄)ゞ
Posted by yang3151 at 2013年12月20日 18:04
(笑)
やたら一緒にいた気がする(笑)
いつも美味しいものありがとう!
ではまた!
年明け!(・ω・ )
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月20日 20:14
(笑)

三回に一回は一緒にいた気がします(笑)

ヤマオさんのおかげで聖地を制覇できましたよ♪

マリコ様カレーにロイズのカレー、
そして、いつも美味しい料理をありがとうございます。
特に寿司オフでは本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

ではまた!

年明け!(^^)/
Posted by kanohana at 2013年12月20日 23:59
まとめ記事早いな~

先日のかわせみではお世話になりました(^^)
初めて会ったのもかわせみだったんですよね~!

でも、、、今年になってようやくお顔と名前がハッキリ一致したような気も。。。(笑)
ごめんなさい<(_ _)>

来年はゆっくりと楽しみましょう♪
よろしくです(^^ゞ
Posted by くにくに at 2013年12月21日 19:40
ヤングさん、遅コメm(_ _)m

〉ほぼ一緒だった気がする、、、

てか、ファミと父子グル以外は一緒だったから、、、(笑)

では、来年河原で(^^)
Posted by ヤマちゃん at 2013年12月24日 07:31
PINGUさん、遅コメm(_ _)m

今年はご一緒多かったですね〜(笑)

また来年、プリムス祭りと鉄ちゃんオフやりましょう(^^)

では来年!
Posted by ヤマちゃん at 2013年12月24日 07:34
kanohanaさん、遅コメm(_ _)m

今年はご一緒多かったですね〜(^^)
三大聖地制覇おめでとうございます(笑)

来年はこちらから何回か出会いに行きますね(^^)

では、来年!
Posted by ヤマちゃん at 2013年12月24日 07:36
くにくにさん、遅コメm(_ _)m

〉まとめ記事早いな~

年末年始は仕事で忙しくなるので(汗)

〉先日のかわせみではお世話になりました(^^)
初めて会ったのもかわせみだったんですよね~!

そうなんですよ、埼玉オフに初参加した時でした。

〉でも、、、今年になってようやくお顔と名前がハッキリ一致したような気も。。。(笑)
ごめんなさい<(_ _)>

いえいえ、中々お会い出来ませんでしたからね〜今回は楽しかったですね(^^)

〉来年はゆっくりと楽しみましょう♪
よろしくです(^^ゞ

此方こそ、是非来年はマッタリと楽しみましょう(^^)
よろしくお願いします。
Posted by ヤマちゃん at 2013年12月24日 07:41
本年はいろいろなイベントお誘い
ありがとうごぜいます!

来年もよろしくお願いします(^^♪

それでは良いお年を・・・仕事だっけ??(笑)
Posted by Jpapa at 2013年12月25日 17:40
ワタクシも
ほぼ会ってる気がします(^Θ^)

時間は短いですが・・・

来年もヨロシクです
Posted by むさぱぱ at 2013年12月28日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の振り返り(後半)
    コメント(10)