ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月01日

秩父巴川キャンプ場

7/27.28で秩父の巴川キャンプ場へ行ってきました(^^)

去年出来たばかりのキャンプ場で綺麗でしたよ。)早めにインしたいって前日に連絡したら9時からOKですって言われたので
9時ぴったり到着(我が家から1時間30分下道のみ近くて良い( ´∀`))

今回は今年出来たばかりのリバーサイト(6000円)ですサイトが広いビックリ


秩父巴川キャンプ場



















サクッと設営して広いサイトなので、タフワイド・スクリーンタープ・車を並列に並べてもまだまだ余裕あり(^^)

となりは遊具がありました(見えにくいな(汗))スライダー ブランコ等 子供達は喜んで遊んでましたね



目の前の川(所々深みあり、出来ればライフジャケットあったほうがいいかな?基本浅いですが)

設営も完了してちょっと場内散策

シャワー室 鍵を管理棟でかります1回200円です綺麗ですよ~

炊事棟、家庭用のキッチン台ですとても使いやすく綺麗に管理されてます(^^)

トイレ、ウォシュレットがついてます。キャンプ場のトイレに厳しい奥様と娘にも合格点をもらいましたニコニコ
但し・・・リバーサイトのところにある


簡易トイレは・・・私と息子は平気ですが女性陣には不評でしたウワーン綺麗ではあるんですけどね・・・

上のオートサイト


若干狭いかな?テント・タープ・車で一杯になりそうでした。


お昼は奥様のリクエスト♬、鰻職人です(^^:)

白焼きはうまかったなぁ~柚子胡椒で美味しく食べたよドキッ

蒲焼焼いて焼いて~(我が家の焼き台は・・・煎餅缶に蒸し器インの100均の焼き網で~す♬、コスパ最高!!我が家の主力です)
秩父巴川キャンプ場





















うな重を奥様に進呈(^^)キャンプポイント稼がなきゃ(汗)

お昼を食べた後はまた川へ・・・
秩父巴川キャンプ場
秩父巴川キャンプ場
夕方までたっぷり遊びましたよ~(^^)
私もマッタリと・・・

この後大変でしたが・・・楽しかったなぁ~


その②に続きます。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 11:10│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
Σ(・□・;)

どうしたの??

いつものヤマちゃんではなくなってる…(笑)

てか、良いなぁ〜

ファミ…(爆)
Posted by yang3151 at 2013年08月01日 12:25
爽やかな感じ~~(*´∀`)

何となく南国風な印象を受けましたが....実際は??

キャンプ場で蒲焼き....ヤマオさんの苦労が想像できる(爆笑)

続きのアップ。 待ち遠し!!
Posted by 颯凪 at 2013年08月01日 12:38
ヤンヤン〜こんちは。

〉(笑Σ(・□・;)
〉どうしたの??

…ん⁇何が⁇⁇

〉いつものヤマちゃんではなくなってる…(笑)

えっ!何を言ってるの?私は爽やかファミキャンパーですが( ̄▽ ̄)

〉てか、良いなぁ〜
〉ファミ…(爆)

何言ってるの、、、ヤンヤンはファミキャンの帝王じゃん( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤマちゃん at 2013年08月01日 13:04
颯凪さん、こんにちは。

〉爽やかな感じ~~(*´∀`)

はい!爽やかファミキャンパーですから(笑)

〉何となく南国風な印象を受けましたが....実際は??

こじんまりした良いキャンプ場ですよ、ただ入口が解り辛いのとえっ!ここなの?って初めは驚くかも(^^;;

〉キャンプ場で蒲焼き....ヤマオさんの苦労が想像できる(爆笑)

焼く事態は対した事無いんてますけどねから暑かった(・・;)

〉続きのアップ。 待ち遠し!!

あっ!期待しないで写真がもう殆どないから、、、その②もあげるかもわからないので(爆)
Posted by ヤマちゃん at 2013年08月01日 13:10
こんにちは、あづおです!

あれ?ヤマちゃんのトコ…だよね?
ちゃんとレポしてるけど…
間違えたかなぁ〜(爆)


てか、爽やか〜(笑)

川遊び出来て設備キレイでサイト広いし、いいなぁ〜(^^)

そうそう、やっぱファミだよね!(笑)
Posted by にしあづま at 2013年08月01日 13:43
まる投げ先が無いのかな?(笑)
やっぱりココは良い場所だねー
良すぎる気がするけど(笑)
ママの評価がすべてだよね
ご苦労様(笑)
Posted by PINGU at 2013年08月01日 16:57
おづおさん、こんばんは。


〉あれ?ヤマちゃんのトコ…だよね?
ちゃんとレポしてるけど…
間違えたかなぁ〜(爆)

お〜い(^^;;間違ってないよ。
爽やかファミキャンパーのヤマちゃんですから( ̄^ ̄)ゞ

〉てか、爽やか〜(笑)

( ̄▽ ̄)


〉川遊び出来て設備キレイでサイト広いし、いいなぁ〜(^^)
そうそう、やっぱファミだよね!(笑)


ここは、ファミで来るなら最適だよ(^ ^)女性陣には好評だったから、近いしね ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ヤマちゃん at 2013年08月01日 20:33
PINGUさん、こんばんは。

〉まる投げ先が無いのかな?(笑)

流石に丸投げ先なかったです(笑)

〉やっぱりココは良い場所だねー
良すぎる気がするけど(笑)
ママの評価がすべてだよね
ご苦労様(笑)


ファミでやるなら良いと思います(^ ^)
今回カミさんの評価はさいこでしたから(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2013年08月01日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秩父巴川キャンプ場
    コメント(8)