ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月26日

新宿〜秋葉原 東京散歩

昨日は新宿から秋葉原まで散歩をしてきました。


GoogleMAPでは8.5k約1時間40分だそうです。

13時50分頃西武新宿駅を出発。


いきなり思い出横丁で足が止まりそうになりましたが(笑)ここは我慢してスルー。

サザンテラスから代々木方面に向かい
代々木で昼飯を。

知り合いが働いてるお店に寄って

鯵タタキおひつ膳を頂き、美味しかったよ〜ご飯に拘りを持ってやってるらしいです。

お腹も満腹になったのでいざ歩きだします。

基本的には中央線の下を歩いていきます。

千駄ヶ谷駅



国立競技場の工事現場を眺めて通過して

信濃町駅到着


ここのビアガーデン昔来たなぁ〜また来ようかな(^^)
明治記念館、東宮御所を抜けて


迎賓館に出ました。

さらに歩いて四谷
ここからは牛込堀沿いを歩いていきます


市ヶ谷

飯田橋



電車で、通り過ぎる風景を歩く速さで見るとまた違った感じで楽しいです。

水道橋


御茶ノ水


ここまで来たらゴールは後僅かですが
ちょっと寄り道して

TVで見たガチャポン会館(笑)色々なガチャガチャがあるんですね〜やらなかったけどね(・_・;
少し秋葉原を散策して


ゴール‼︎約2時間半ですかね?のんびり歩いて来ましたのでそんなに疲れも無かったです。
自転車で色々行くのも楽しいけど歩くのもまた楽しいですね〜。
今度は渋谷、恵比寿、六本木方面に歩きに行こうかな(^^)
楽しい一日でした〜‼️




っで‼︎
しっかり歩いたから
新宿〜秋葉原 東京散歩


しっかり飲む(笑)
元々はこっちがメインなんですよ!
飲む分歩こうと思って散歩してみました。(・_・


2件目(笑)


3件目(爆)
くだらない話や、キャンプの話、山の話などよく喋ったなぁ(^^)
本当に楽しいひと時でした〜。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
田代で花見してきましたよ〜
巾着田の駐車場料金改定σ(^_^;)
行って来た!
今ここ〜
娘の誕生日♪( ´▽`)
久々スキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 田代で花見してきましたよ〜 (2016-04-12 09:29)
 巾着田の駐車場料金改定σ(^_^;) (2016-03-18 21:43)
 行って来た! (2015-03-15 07:54)
 今ここ〜 (2015-03-13 10:22)
 娘の誕生日♪( ´▽`) (2015-02-18 00:09)
 久々スキー (2015-02-07 10:39)

Posted by ヤマちゃん at 13:32│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんにちは♪

マップでルート表示なんて、まるで山記事ですね。
ヤマちゃん山記事、やってないのに。笑

東京の北の方に歩きに来る時は、連絡下さいね。
渋い居酒屋をお教えします。笑
Posted by にんにんにんにん at 2015年06月27日 10:32
にんにん。

おはよう〜
一応ね記録としてMAPつけてみた(笑)

東京散歩いいよあるいた後の飲みが格別(爆)

東京の北方面ね!調べたら新宿すたーで丁度10Kだったよ、こっちルートもやろうかな(笑)

歩いた後の最高の一杯出来る所教えてね〜( ̄▽ ̄)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年06月28日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新宿〜秋葉原 東京散歩
    コメント(2)