ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月09日

田代で川遊び

昨日は田代運動公園横の河原に父子で川遊びして来ました。



本当は木曜帰宅したら出発して一泊のつもりだったんですが、、、
前日までの熱帯夜で奥様が子供達の事心配して(パパ1人なら行っても問題ないけど、、、って私の心配は( ;´Д`))ディキャンに変更になりました(笑)

なもんで朝6時に出発〜
7時には、到着( ̄^ ̄)ゞ

タープ張るの面倒なので

簡単テントで設営完了(笑)楽でいいや(^ ^)


鮎釣りをやられてる方が多かったので8時までは川には入らず河原で夏休みの自由工作に使う石を拾ってました(笑)


8時過ぎてからいざ川遊び開始







魚もいっぱいいましたね〜


中津川とっても綺麗ですよ〜飛び込み岩もあって楽しめます。
とっても楽しく遊んでたのですが
この日は夕方から子供達の習い事があるのでお昼を食べて

13時には撤収〜


慌ただしいディキャンでしたが楽しく遊んだ1日でした〜


この日は奥様完全OFF日にした
ので朝から晩まで久しぶりに子供達と1日中一緒に居たな〜楽しかった(^ ^)







同じカテゴリー(ディキャン)の記事画像
田代で設営完了(笑)
同じカテゴリー(ディキャン)の記事
 田代で設営完了(笑) (2014-08-08 07:23)

この記事へのコメント
行きたかったな~(´▽`)ノ
Posted by jpapa at 2014年08月10日 21:24
ヤマちゃん さん

こう毎日暑いとか
いや~沢水は冷たいですね~、気持ちよかった。
楽しいですよね。٩(๑>∀<๑)۶
Posted by ミミリン ミミリン  at 2014年08月10日 23:37
jpapa〜

次回こそ、、、


ご一緒お願いしますよ。

娘が、Rちゃんに会いたがってますので(汗笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年08月11日 00:55
ミミリンさん、こんばんは。


川の水は、冷たかったけど
たっぷり楽しめましたよ〜

夏はやっぱり川遊びですね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年08月11日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田代で川遊び
    コメント(4)