ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月08日

田代で設営完了(笑)

田代運動公園に来ています。



川は綺麗です。まだ、鮎釣りの方達居るので入りませんが(汗)



午前中しか入れないので、、、

ワンタッチ登場(笑)
楽です。


さて遊びますかね(^ ^)




同じカテゴリー(ディキャン)の記事画像
田代で川遊び
同じカテゴリー(ディキャン)の記事
 田代で川遊び (2014-08-09 19:54)

この記事へのコメント
雨どうですか?
こっちは土砂降りです_| ̄|○
Posted by Y&KY&K at 2014年08月08日 09:52
ヤマちゃんさん、はじめまして。

最近キャンプに興味津々な 台灣からの ミミリン と申します。

ぜひ参考にさせて頂きます。

お気に入り登録よろしいでしょうか?
Posted by ミミリン ミミリン  at 2014年08月08日 11:02
Y&Kさん、こんにちは。

雨はちょっとポツリと来ましたが
殆ど大丈夫です(^ ^)

夕方から習い事が、あるから今は只今帰宅しましたよ(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年08月08日 14:00
ミミリンさん、こんにちは。

台湾からの、コメントありがとうございます(^ ^)

キャンプライフ楽しみましょうね(^ ^)


お気に入り、、、私の拙いブログで良ければよろこんで‼︎

よろしくお願いしますね〜
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年08月08日 14:02
楽しんだ?

次回は襲撃します(笑)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年08月08日 21:36
いきたかった~
Posted by jpapa at 2014年08月08日 23:26
たーぼー

楽しんだよ(^ ^)

次回、、、待ってる(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年08月11日 00:52
jpapa〜(^ ^)

次回ね(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年08月11日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田代で設営完了(笑)
    コメント(8)