ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月30日

ちょっとサイクリングに

こんにちは。


今日はお休み( ´ ▽ ` )ノ
で午前中時間が空いたので(暇なので)
ちょっとサイクリングに行って来ました。
自宅から多摩川が近いので川沿いを走ろうかと、、、



此方を行くと海へ(羽田まで行けます)前に羽田まで行った時は疲れたな〜(^^;;

此方は奥多摩方面へ、今日はこっちに行こう^_^


なんて気持ちの良い芝だ‼︎幕張れたらいいなぁ〜(火器禁止だけど)


ラジコン飛行機が飛んでた。





寒くもなく気持ち良いなぁ(^^)







自宅→昭島→福生→羽村と走って多摩川から玉川上水の分岐のところまで来て。
自宅に戻る時間(^^;;


帰りは16号に出て横田基地横を走りにながら帰宅〜(^^)

まぁノンビリふらふらと走行距離にして30kくらいかな?
最近全然走って無かったから疲れちゃった(^^;;

でも楽しかったからまた行こう^_^




同じカテゴリー(日常)の記事画像
田代で花見してきましたよ〜
巾着田の駐車場料金改定σ(^_^;)
新宿〜秋葉原 東京散歩
行って来た!
今ここ〜
娘の誕生日♪( ´▽`)
同じカテゴリー(日常)の記事
 田代で花見してきましたよ〜 (2016-04-12 09:29)
 巾着田の駐車場料金改定σ(^_^;) (2016-03-18 21:43)
 新宿〜秋葉原 東京散歩 (2015-06-26 13:32)
 行って来た! (2015-03-15 07:54)
 今ここ〜 (2015-03-13 10:22)
 娘の誕生日♪( ´▽`) (2015-02-18 00:09)

Posted by ヤマちゃん at 15:45│Comments(6)日常
この記事へのコメント
見慣れた光景すぎて.... ww

なかなかB○Gやイ○ンでお会いできませんね(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2014年01月31日 10:40
そうげんパパさん、こんばんは。

見慣れた風景でしょ(笑)

B○G.イ○ン、、、出没してるんですけどねぇ〜(笑)

そろそろバッタリかな(^^)
Posted by ヤマちゃん at 2014年01月31日 22:00
この時期のサイクリングは風さえ強くなければ気持ち良いですよね~。

自分もソコソコのチャリはあるんですが・・・掃除から始めないと乗れない状態です。。

子供達が普通にチャリに乗れる用になったら親子でサイクリングしたいなぁ・・
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年02月02日 01:12
次は智光かな( ̄∀ ̄)
Posted by むさぱぱ at 2014年02月03日 12:37
サナギさん、こんにちは。

この日は気持ち良かったですよ〜
サイクリング娘は期待出来ないので息子といつか行きたいなぁ〜

ウチに親父から譲ってもらったロードマンがあるからそれをメンテして今乗ってるのは息子に譲って
いつかサイクリング行きますよ^_^
Posted by ヤマちゃん at 2014年02月04日 14:26
むさパパさん、こんにちは。

智光山、、、自宅から約27k行ける距離です^_^
今年は行くかな(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2014年02月04日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとサイクリングに
    コメント(6)