ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月05日

タミヤ ランチボックス来た〜

前回記事で再熱したこちら

ラジコン熱ですが(笑)

息子と二人でやりたくて、、、新車を購入〜タミヤXB ランチボックス(笑)
勢いって怖いな(汗)

って事で息子が帰って来てから近くの公園で早速遊んで来ました〜







楽しく遊んじゃいましたね〜

飾っても良し

本物だったらなぁ(^^;;

息子用にと思ってたけどね

恰好良いから自分用に決定‼


息子と遊びながら色々といじって行こうかな(^^)
とりあえず
パジェロ
ハイリフト化・ブラシレスモーターへ変換・スピードコントロールのアンプ化かな。
ランチボックス
当面このまま、出来ればダンパー交換かな?


やり出すと奥が深いからね(^^;;
程々にしないと、、、(笑)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
田代で花見してきましたよ〜
巾着田の駐車場料金改定σ(^_^;)
新宿〜秋葉原 東京散歩
行って来た!
今ここ〜
娘の誕生日♪( ´▽`)
同じカテゴリー(日常)の記事
 田代で花見してきましたよ〜 (2016-04-12 09:29)
 巾着田の駐車場料金改定σ(^_^;) (2016-03-18 21:43)
 新宿〜秋葉原 東京散歩 (2015-06-26 13:32)
 行って来た! (2015-03-15 07:54)
 今ここ〜 (2015-03-13 10:22)
 娘の誕生日♪( ´▽`) (2015-02-18 00:09)

Posted by ヤマちゃん at 06:00│Comments(6)日常
この記事へのコメント
とりあえずLED搭載だな(笑)
なんかまたラジコンやりたくなってきた(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2013年07月05日 06:55
いや~
ラジコン懐かしいですね
マイティーフロッグ持ってましたよ
Posted by イワコイワコ at 2013年07月05日 07:33
オフロードか、、、

オンロードなら、我がTB-EVO3で戦えたのに。
いや、TA-04Rもあるぞ!
(両方とも田宮のラジコンのシャーシ)

オフロードで使ったら、一撃でギアが壊れて
使い物にならなくなっちゃうよ、、、涙)

オンロードも買わない!?
Posted by HAYATE at 2013年07月05日 20:34
PINGUさん、こんばんか。


LED搭載ですか・・・(^^:)

検討しますね~
巾着にまってきますので一緒にやりましょうね~
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2013年07月08日 20:58
イワコさん、こんばんは。


懐かしいでしょ(^^)

マイティフロッグも候補でしたが
今回はこちらに決めましたよ

再熱すると楽しいですよ
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2013年07月08日 21:00
HAYATEさん、こんばんは。


オンロード系はやる場所が・・・

今度持ってきますのでご一緒しましょうね
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2013年07月08日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タミヤ ランチボックス来た〜
    コメント(6)