ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月15日

約20時間の自由時間


楽しい焚き火とちょっと走りに行ってきました〜。


金曜、仕事が15時上がり。土曜日は休みだけど家族に聞くと午前中は勉強やらゆっくり寝たい等の事・・・

って事は土曜日昼過ぎまでは
自由だぁ〜

って事でさっさと積荷して

出発〜

で到着したので

サクッと

設営完了〜(^ ^)

さて焚き火をしながら


飲みますかね♪( ´▽`)

仕事終わったもの好き者素敵な仲間もやってきて。

楽しく会話しながら

焚き火を堪能〜



眠くなったので0時に
就寝(( _ _ ))..zzzZZ

5時には目が覚めたけどグダグダしてて6時までテント内で引きこもり。

テントから這い出して

からの

朝焚き火〜(笑)

9時までのんびりして


撤収完了〜

まだ時間があるのでちょっと走りに〜

10時半に道の駅道志に到着。

週末に来た事なかったけどこんなに混んでるのね(・・;)

森に行く予定のケンジさんに木こりで合流して

贈答品を(笑)

時刻は11時を回ってたので急いで帰宅
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

12時45分に到着して
自由時間終了〜

楽しい時間でした(^ ^)

このパターン気に入った!!




同じカテゴリー(バイクでフラリと)の記事画像
紅葉ツーリング
今年はバイクでのキャンプ増えそう。(自作キャリア作成等色々やってました。)
富士山が見たくて・・・
同じカテゴリー(バイクでフラリと)の記事
 紅葉ツーリング (2016-11-18 07:00)
 今年はバイクでのキャンプ増えそう。(自作キャリア作成等色々やってました。) (2016-03-17 07:12)
 富士山が見たくて・・・ (2015-05-14 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約20時間の自由時間
    コメント(0)