ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月28日

家族で初海外旅行

8/23〜8/27まで家族で初海外旅行(グアム)に行って来ました。



始めてシーカヤックやったり(楽しかった〜)



シュノーケリング三昧したり(^^)



浜辺で食事したりして楽しいひと時を過ごしました。


食事は美味しかったけど、、、2日目には白いご飯が恋しかったです(笑)

子供達も凄く楽しんだし家族皆が大満足の初海外旅行でした。
毎年は行けないけど、、、



(この写真お気に入り)
また、3〜4年後に行ける様に頑張ろう〜





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
明日が最終日、、、
同じカテゴリー(旅行)の記事
 明日が最終日、、、 (2014-08-26 07:12)

Posted by ヤマちゃん at 09:20│Comments(10)旅行
この記事へのコメント
あれ?
お魚レポは?(笑)
やっぱり南国は良いよね
またファミリーキャンプが難しくなりそうね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月28日 09:35
えっ・・・

海外・・・泣

良いですね・・・

浜辺でテン泊ですか~~笑

うらやましい・・・
Posted by Y&KY&K at 2014年08月28日 09:44
PINGUさん、おはようございます。

お魚レポ、、、((((;゚Д゚)))))))
すいません携帯での投稿なのでお魚画像それ位しかありません(^^;;

ファミキャン更行きづらくなる(o_o)

、、、実はいい方向になりそうなんですよ( ̄▽ ̄)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年08月28日 09:52
Y&Kさん、おはようございます。

はい!家族で初海外旅行に行ってました( ̄^ ̄)ゞ

えっ?浜辺でテン泊、、、(o_o)
それは、、、嫌だ‼︎(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年08月28日 09:54
いい景色ですね~

グアムですね

うらやましいです~(*゚▽゚)ノ!

それ食べ物おいしいですが?
Posted by ミミリン ミミリン  at 2014年08月28日 14:53
こんちは~~

いいな!! いいな!! グアム!!

PICですね~~!!

アクティビティー豊富でお子ちゃま達喜んだでしょ!!

我が家も娘たちが小さい頃はPICが定宿でした!!


デューティーフリーの信号の角に赤いシャツ着ていつもいる

ぽん引きのおっちゃん、今も元気かな~~??(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年08月28日 17:21
ミミリンさん、おはようございます。
遅コメごめんなさいm(__)m

料理ですが、、、美味しかったですよ(^^)

でもやっぱり日本食が1番美味しかな(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年09月02日 07:27
ズッキーさん、おはようございます。
すいませんコメント遅れて(汗)


PICですよ、アクティビティ豊富で良かったですよ〜(^^)

DFSの交差点に立ってるおっちゃん⁇
流石に居なかったと思います(笑)

グアム、、、また行きたいなぁ〜(^^)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年09月02日 07:31
もちろんテン泊っすよね〜(笑)
憧れますw
Posted by u10(そうげんパパ)u10(そうげんパパ) at 2014年09月02日 15:07
そうげんパパさん、コメント遅くなってごめんなさい。

てか、海岸でテン泊、、、
(;´Д`A

しませんよ〜(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年09月09日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で初海外旅行
    コメント(10)