ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月13日

五月雨オフ(智光山)

週末智光山公園にて五月雨オフに参加しました。

例によって金曜前乗りです( ̄^ ̄)ゞ

外は雨(豪雨)てかちょい寒い(^^;;

なのに東屋には残念な方達が集まる集まる(笑)皆、、、豪雨だよ(汗)






東屋に雨が吹き込むのでブルーシートで雨よけを張ったらさらに残念な感じに(笑)
でも東屋の中は熱かった‼︎
ぶるさんがファミで何年か振りのキャンプと言う事で接待開始( ̄^ ̄)ゞ

メジマグロ

カツオタタキ

鮎のお刺身(大きな皿が無くてフライパン皿(笑))

お刺身のトリプル攻撃(笑)

ヤングさんもプルコギを用意してどんどん食べてもらいました。
ヤンヤンと私の接待キャンプは金曜で任務完了かな(^ ^)
楽しく飲んで食べて

私は3時に轟沈(( _ _ ))..zzzZZ
最後は4時頃までやってたらしいですが、、、

土曜は五時半に目が覚めましたが東屋には7時頃戻りましたが外は相変わらず激しい雨です。特にすることも無くダラダラと過ごしていました。

この雨なのにどんどん集まります(汗)
まぁ飲むしか無いので写真も無くダラダラと(笑)
お昼はカレーを作りましたよ、以外と好評でした。

さらにダラダラと(汗)
オヤツは

まるりんさんからプリンをいただき(美味かった〜)

更にダラダラ〜
(完璧に廃人だな(^^;;))

で夕食の準備です( ̄^ ̄)ゞ
今回はブッフェ形式に

各自料理持ち寄りです

カンパーイ(^_^)
この日はお刺身の他に前日から仕込んだ


鮎の一夜干しを焼きましたよ(好評で良かった)
楽しい宴会です



何故かテレビジョンの撮影してるし(笑)


きた〜産毛オフ(爆)

自虐ネタだよ(・_・;

いや〜楽しいです‼︎
外は相変わらず雨なのに、、、

この日は22時半にお開き何名かはひっそりと焚き火をしてたみたいですが。

私も23時前には就寝〜。

日曜、6時に起きて東屋へ

宴会の後片付けして、私は8時頃智光山を撤収しました。

智光山公園、近くて良いんですが、、、何故か雨確立が高く(・_・;
毎回タイトルは爽やかなのに廃人オフになってる気がする((((;゚Д゚)))))))

私の中で爽やかと廃人が同義語になってるのは気のせいかな(笑)






この記事へのコメント
お疲れ様でした & お世話になりました!

雨で残念だったけど、うまい魚が食えてよかったです。
ありがとうございました。

産毛オフは参加できませんね~残念!(笑)
白髪オフならバッチリなんだけど(^^)

またよろしくです(^^)
Posted by みのりんパパ at 2014年06月13日 09:38
いや~~
楽しそうですね~

産毛OFF・・・笑

ちかじか・・・参戦できそうかな??笑

私も行きたかったのですが・・・間に合わず・・・残念です・・・
Posted by Y&KY&K at 2014年06月13日 10:05
産毛オフ……お疲れ様でしたー◎

カレーとってもおいしかったです♪

次回はハゲヅラで参戦しますのでヨロシクww
Posted by 通りすがりの…… at 2014年06月13日 10:10
こんにちは〜

いつもいつもすみません。
お世話になりっぱなしでして^^;

日曜までいたかったのですが、
帰って正解でした。
次女部活だったらしいので(爆)

またよろしくお願いします(^^)
Posted by kanohana at 2014年06月13日 16:01
産毛オフお疲れさまでした!(笑)

お魚美味し過ぎでした☆
ごちそうさまです。
鮎も食べたかった~(T▽T)

次回は晴れるといいですね♪
でも、晴れ=暑い ってことだけど(^皿^)

またよろで~す!
Posted by みわりんみわりん at 2014年06月13日 16:06
こんにちは、あづおです!

お疲れっした( ´ ▽ ` )ノ

またまた今回も楽しかったね!
ホントこのメンバーなら雨とか関係ないよね。
うぶ毛オフも出来たし(笑)

そうそう、魚美味しかった〜いつもいつも本当にご馳走ですm(_ _)m

また次回も楽しくやりましょう!
よろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづま at 2014年06月13日 17:13
いやいやホントに鮎最高だった!
炭火で焼いたほうがもっと良かったかな…


いつもごちそうさまですとしか言えないのですが。

晴れたら晴れたでアレなんでしょうね(^_^;)

この残念さがお似合いなのかも、俺ら(~_~;)

んじゃ次回は晴れて爽やかを祈念して(−人−)
Posted by なべりん at 2014年06月13日 21:29
当日はお世話になりました!

毎回、ヤマオさん。ヤングさんにはお世話になりっぱなしでスミマセン。。(汗)

産毛オフ?? 僕は参加出来ないから(爆笑)、いなくて正解でしたね!!
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年06月14日 10:13
みのりんパパさん、こんにちは。

楽しかったですね~

白髪オフ、、、、そっちも参加出来るかな(笑)

またお願いします。
Posted by ヤマちゃん at 2014年06月15日 18:31
Y&Kさん、こんにちは。

産毛オフ・・・ウケるでしょ(^^)

来るかなぁ~と思ってたけどあの雨では
こないで正解かと(笑)

近々ご一緒しましょうね。
Posted by ヤマちゃん at 2014年06月15日 18:34
通りすがりの.......さん

えっと・・・
フミさんかな?


次回ハゲヅラ・・・・

ハゲは駄目だよ、産毛です(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2014年06月15日 18:37
ネッチ~・・・

楽しかったね。

レアキャラの長女ちゃんにもお会い出来たし。

刺身切ってる時横で熱心に見てたよ料理好きなんだね。


またよろしくね~
Posted by ヤマちゃん at 2014年06月15日 18:40
みわりんさん、こんにちは。

楽しかったね~

鳥チャ-シュ-旨っかたよ(^^)

でもタマには晴れて欲しいよね(汗)

月末もよろしくね~
Posted by ヤマちゃん at 2014年06月15日 18:42
あづおさん、こんにちは。


あいも変わらず楽しかったよね~

産毛オフにも参加ありがとう(笑)


また遊びましょう♪
Posted by ヤマちゃん at 2014年06月15日 18:43
なべりんさん、こんにちは。

鮎残さず食べてくれてありがとうございます。
今度は炭で焼きますか。


雨は雨で残念中たのしかったけど
やっぱり久しぶりに晴れた中やりたいですね~


またよろしくお願いします~
Posted by ヤマちゃん at 2014年06月15日 18:46
さなぎん、こんにちは。

楽しかったね~

乙女第二は残念だったね。

今度は日中もよろしくね~。
Posted by ヤマちゃん at 2014年06月15日 18:50
おいしいカツオごちそうさまでした♪
プリンも食べてもらえてよかったー☆
いつもお世話になっているので・・

うぶ毛オフ、おもしろすぎ!!
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな写真だもんね^^
来年は、鮎食べさせてもらえるように行けるといいなー☆
Posted by marurinmarurin at 2014年06月16日 20:55
まるりんさん、こんばんは。



カツオ美味しかったですか?
良かった(^ ^)

プリンご馳走様でした美味かったですm(_ _)m

えっ?また来年⁇

月末お待ちしています(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2014年06月17日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五月雨オフ(智光山)
    コメント(18)