ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月12日

田代で花見してきましたよ〜

日曜に田代にて花見をしてきました。
田代で花見してきましたよ〜
土曜は仕事だったので23時に帰宅。急いで支度して0時に出発。
田代で花見してきましたよ〜
子供達は車の中で(( _ _ ))..zzzZZ
1時に田代到着
田代で花見してきましたよ〜
桜が車のライトに照らされて綺麗です。

先に来てたjpapaと合流
田代で花見してきましたよ〜
焚き火開始〜
田代で花見してきましたよ〜
田代で花見してきましたよ〜
田代で花見してきましたよ〜
田代で花見してきましたよ〜
ビールにツマミのしめ鯖の炙りに焚き火と最高の時間ですが流石にクタクタで、2時半に就寝(( _ _ ))..zzzZZ

日曜は7時に起床。
田代で花見してきましたよ〜
田代で花見してきましたよ〜
桜満開で綺麗です。

10時過ぎにたーぼー家合流〜
お久しぶりのイマちゃんも来てくれました。
椿のお掃除キャンプからの帰り道にケンジさんも寄ってくれました。

その後はグダグダとσ(^_^;)
田代で花見してきましたよ〜
田代で花見してきましたよ〜
田代で花見してきましたよ〜
田代で花見してきましたよ〜
美味しい物食べながら子供達は楽しそうに遊んでいましたよ〜。
田代で花見してきましたよ〜
jpapa家の娘さん、イマちゃんの娘さん、たーぼー家の娘さんと我が家の娘と仲良く(^ ^)。パシャリ


楽しい時間でしたが16時半頃お解散〜(^ ^)

今年お互い中学生になった
田代で花見してきましたよ〜
仲良しのたーぼー家の娘さんと。

強行のディキンだったけど楽しかった〜
またあそびましょうねぇ(^ ^)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
巾着田の駐車場料金改定σ(^_^;)
新宿〜秋葉原 東京散歩
行って来た!
今ここ〜
娘の誕生日♪( ´▽`)
久々スキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 巾着田の駐車場料金改定σ(^_^;) (2016-03-18 21:43)
 新宿〜秋葉原 東京散歩 (2015-06-26 13:32)
 行って来た! (2015-03-15 07:54)
 今ここ〜 (2015-03-13 10:22)
 娘の誕生日♪( ´▽`) (2015-02-18 00:09)
 久々スキー (2015-02-07 10:39)

Posted by ヤマちゃん at 09:29│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田代で花見してきましたよ〜
    コメント(0)