ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月05日

今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ。①

7/30.31で高山・白川郷・五箇山へ行ってきました。


今年キャンツーに力を入れるって決めてからずーっと行きたかった目的の地です(^ ^)

金曜日
仕事を15時に終わらす予定が何だかんだで16時に終了〜その足で出発‼︎

今日は長野泊まり

一足先に私とカールさんは宿に着きその後。

近くの温泉で、 ぶるさん、jpapaと合流〜さっぱりした後宿に戻って

カンパーイ〜前夜祭です(笑)

翌日土曜が土用の丑なので鰻と刺身で♪( ´▽`)楽しい話も進みますが翌日早朝出発なので私は2330には寝ました。

土曜
4時に起床。出発準備して5時過ぎに

出発〜

順調に松本を抜けて辺りでお約束の雨親父3人集の本領発揮(T_T)ちょっと雨に降られました(笑)

8時過ぎに

幕営地の平湯キャンプ場に到着。ここで都築君とも合流。

設営完了後、カールさんと一旦別れて10時頃に五箇山へ向かいます。

天気予報は雨マークついてましたが

暑い位の(´Д` )天気です(笑)
12時前に五箇山に到着しましたがお腹が空いたので先にお昼へ。


五箇山の道の駅にて岩魚寿司とザル豆腐を(岩魚寿司美味かった〜全く臭みなく堪能しました)これも今回の目的だったので1つ達成しました♪( ´▽`)

続きます〜





同じカテゴリー(キャンツー)の記事画像
今年も行きました陣馬形山ツ-リング ②
今年も行きました陣馬形山ツ-リング ①
今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ③
今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ!②
雨親父3人衆が行く陣馬形山キャンツー(その②)
雨親父3人衆が行く陣馬形山キャンツー(その①)
同じカテゴリー(キャンツー)の記事
 今年も行きました陣馬形山ツ-リング ② (2017-06-01 08:46)
 今年も行きました陣馬形山ツ-リング ① (2017-05-31 09:19)
 今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ③ (2016-08-06 11:10)
 今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ!② (2016-08-05 19:13)
 雨親父3人衆が行く陣馬形山キャンツー(その②) (2016-06-27 07:00)
 雨親父3人衆が行く陣馬形山キャンツー(その①) (2016-06-26 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ。①
    コメント(0)