ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月15日

行って来た!

金曜日、お仕事休みだったのでオープンのここに行って来ました。

我が家からチャリで10分(^^)

とりあえずモリパークカード作って
後は見学


なんか・・・私場違いな所に来たかな(笑)
オシャレな服を来た人達が多いですね〜
落ち着かない(笑)

トヨタのイベントに参加

ランクル、FJに乗ってオフロード体験

これは楽しかった〜(^^)子供達にも乗せたかったなぁ

体験の事をSNSであげると貰えるとの事でツィートしてトートバッグ貰っちゃった(^^)

とりあえずひととおり見たので昼過ぎに退散!
あっ、現地でブログ仲間のtantanに会ったよ〜、Y&Kさんとは残念ながら会えずじまい(汗)


んで!夕方息子が近くでスイミングスクールに入ってるのでお迎えの時間潰しに


再度訪問〜(^^)会社帰りの人が多かったかな?昼よりこの時間の方が落ち着いて見学出来ました。

近くていいね〜ここ。
でも買物はきっとしないな(笑)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
田代で花見してきましたよ〜
巾着田の駐車場料金改定σ(^_^;)
新宿〜秋葉原 東京散歩
今ここ〜
娘の誕生日♪( ´▽`)
久々スキー
同じカテゴリー(日常)の記事
 田代で花見してきましたよ〜 (2016-04-12 09:29)
 巾着田の駐車場料金改定σ(^_^;) (2016-03-18 21:43)
 新宿〜秋葉原 東京散歩 (2015-06-26 13:32)
 今ここ〜 (2015-03-13 10:22)
 娘の誕生日♪( ´▽`) (2015-02-18 00:09)
 久々スキー (2015-02-07 10:39)

Posted by ヤマちゃん at 07:54│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ランクル乗ったんですねー^_^

僕が見たときは既に3時ぐらいまで埋まってたので諦めました!

全くオープンセール的なものは無かったですね・・・
Posted by Y&KY&K at 2015年03月15日 08:12
うんうん^_^ 夜の方が雰囲気良いですね
特価品が0ってどうなの〜? って感じだけど
近くだから食事とコーヒー目当てにまた行こうかなぁ〜
tantan的にはやっぱりコールマンが落ち着くよ
Posted by tantan46tantan46 at 2015年03月15日 08:29
やっぱり行きますよね。。
うちからはチャリ5分?かな(笑)

山道具でたくさんお世話になりそうですw
Posted by u10u10 at 2015年03月16日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行って来た!
    コメント(3)