ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月03日

この夏のまとめ

すっかりサボり気味のブログですが(笑)
7月〜8月のまとめ記事でございます。
(決してやっつけでは無いですよ・・・多分ね)

7月の初旬
この夏のまとめ
自宅〜巾着までお弁当食べにサイクリング。暑かった〜´д` ;

次の週は
この夏のまとめ
自宅〜奥多摩駅までこれまたサイクリング
この日も猛暑で寝不足も祟ってバテバテでございましたね〜川の水が気持ちよかった(^ ^)

海の日の3連休は奇跡的に日・月で休めたので久しぶりにファミキャンを
この夏のまとめ
芦川キャンプ場、気温も適温で楽しかったですよ〜。(これが今年最初で最後のファミキャンになろうとは(T_T))

7月最終週にはまたまたサイクリングで
この夏のまとめ
自宅〜川越まで鰻を食べに(笑)久しぶりに川越散策は楽しかったですね〜。

8月に入って初めの週は富士五湖めぐりサイクリングへ。
この夏のまとめ
道の駅なるさわで車中泊してスタート‼️
でもね・・・

まさかの本栖湖で救急搬送(T_T)生涯2度目の救急車で病院送り´д` ;
尿管結石発症(°_°)無念の敗退でございました。(命に別状なくて良かった)

お盆の週は1日だけ休みがあったので
この夏のまとめ
夕方から巾着に家族でBBQをしにディキャンしてきました!夕方からだったので暑くもなく快適でしたよ〜。

お盆開けの次の週に悪夢の救急搬送からのサイクリング復帰第一弾
この夏のまとめ
清瀬市で行われてる(ひまわりフラワーフェスティバル)にサイクリングしてきました〜尿管結石が再発しないかとビクビクしましたが大丈夫でした。向日葵畑凄かったです‼︎

8/23〜24に我が家この夏の最大イベント
ディズニーリゾートに一泊してきました〜
この夏のまとめ
娘が小学校最後の夏にディズニーで泊まりたいって言う希望だったので行きました。
かなりハードなスケジュールでしたが夢の様な2日間を過ごしてきました。

なんだかんだで結構遊んでんなぁ(笑)
まぁソロが多いけどね´д` ;
この他にも飲みにも行ってるからね〜σ(^_^;)
夏はしっかり楽しみました。

さぁ、秋だっ!
やりたい事いっぱいあるので出来る事からやって行こう




最新記事画像
オイラの夏休み〜2016♪( ´▽`)
年に一度のファミキャン(笑)
今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ③
今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ!②
今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ。①
雨親父3人衆が行く陣馬形山キャンツー(その②)
最新記事
 オイラの夏休み〜2016♪( ´▽`) (2016-10-01 21:02)
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ③ (2016-08-06 11:10)
 今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ!② (2016-08-05 19:13)
 今年の目標だった飛騨高山ツーリングキャンプ。① (2016-08-05 07:10)
 雨親父3人衆が行く陣馬形山キャンツー(その②) (2016-06-27 07:00)

Posted by ヤマちゃん at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
やまちゃん、お久しびりです。

サイクリング中・・・
しかも、本栖湖で・・・・
大変でしたね~。。。
もの凄い激痛っていいますよね。。。。

復帰サイクリング無事に終えられたみたいで、よかった♪
でも、まだ石あるんですよね。
お大事に・・・・・

今年は暑かったから、やまちゃん真っ黒なんでしょうね♪
Posted by にんにんにんにん at 2015年09月04日 08:40
おはようございます!!

僕も石持ちなんで辛さが分かります。。。
思い出しただけでも・・・
Posted by いっけいっけ at 2015年09月04日 10:04
にんにん、ご無沙汰ですm(__)m

そうそうサイクリングでね〜本栖湖トラウマです(笑)
尿管結石・・・激痛なんてもんじゃぁないよ(・・;)

この夏真っ黒に日焼けはね〜
ちゃんとUVケアして焼かない夏にしたからそんなに焼けてないよ(笑)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年09月08日 10:00
いっけさん、ご無沙汰ですm(__)m。

いっけさんも石持ちですか((((;゚Д゚)))))))

もう思い出したくないですよねσ(^_^;)

再発が怖いです(汗)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2015年09月08日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この夏のまとめ
    コメント(4)