ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月23日

今年二回目は野田スポーツ公園

今年二回目のキャンプは野田スポーツ公園に、行きました。

お初の場所でした、我が家からだいたい2時間位かな?
金曜夜にインして

設営完了〜今回もアライリビングシェル
自立ビルディングロープを使って

インナー無しで使いました、ソロには充分な広さです^_^
自立ビルディングロープは前にPINGUさんに作ってもらいました^_^その時の記事はこちらです。
やっと使えた(汗)


寒かったですが幕内は大陸君に遠赤ヒーターでヌクヌクでした^_^

今回ご一緒した方は
金曜マエノリスタ
ユキヲさん。(ソロ後まさかの父子で再登場)
kanohanaさん。(不動の父子)
土曜夜から
あすまくん(夜襲専門になりつつある気がする(笑))

集まり用の幕はkanohanaさんがリビシェルを提供してくれました。

武井と

ポンパで幕内は暖かく^_^

三人で

ちょいとリッチなビールでカンバーイ(笑)

楽しい話しに時間が経つのも忘れ(写真も撮り忘れたけど(°_°))

気づけば4時になる所で就寝


疲れたので続きはまた明日かな?





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 19:53│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
不動の父子…(笑)

その節はお世話になりました(^^)

続き楽しみにしています。
ブロガーの…として(爆)
Posted by kanohana at 2014年02月23日 20:55
kanohanaさん.こんにちは。

不動の父子、、、間違いないでしょう(笑)

楽しかったね〜

続きもちゃんと書いたよ
ほら一応ブロガーの端くれだから(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2014年02月24日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年二回目は野田スポーツ公園
    コメント(2)