ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月10日

海の無い埼玉で海鮮オフin智光山キャンプ場

こんにちは。


11/9.10で埼玉県の智光山公園にて海鮮オフを開催しました。
今回はなんと!!
本物の寿司職人がキャンプ場で握ってくれました~♬














ではご参加頂いた方
PINGUさん
なかむさしさん
Bomberさん
にしあづまさん
パパドンさん
春風香さん(主催者)
Jpapaさん
フミユキさん
ユキヲ....さん
kanohanaさん
BGRさん
バンカーさん
サナギさん
あすま君
もえここさん
じゅんちちさん
たーぼーさん
ケンジさん
スナフキンさん
とっとさん
マスヲ。さん
ナベりんさん
やっちさん
さおりんさん
Kabawoさん
ばんじょうさん
二コイスさん
ゆいすけさん
青さん
delikanさん
ヤングさん
ヤマオ
黒字の方以外はリンク貼らせてもらってますので見に行って下さいね〜
漏れがあったらごめんなさいm(_ _)m

大人39人 子供30人
総勢69人(たぶんね。。。)

楽しく・美味しく・海鮮キャンプを楽しみましたよ~(^^)

ですが・・・・

私、日曜仕事の為土曜日帰り(泣)

なので・・・
詳細な記事は参加者の皆様のブログに見に行ってくださいませ~(笑)


とりあえず、参加者紹介まででした・・・・後は皆さんに丸投げします(笑)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 06:28│Comments(38)キャンプ
この記事へのコメント
ズコー(笑)

お疲れっした〜( ̄ー ̄)

楽しかったね〜

あんなに寿司と刺身食ったの久しぶりだった(笑)

みんなも楽しんでたしね(笑)

では、また近いうちに( ̄^ ̄)ゞ

鍋オフねm(_ _)m(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2013年11月10日 07:05
ヤンヤンお疲れ様〜

楽しかったね(^-^)
でも疲れた(汗)

次回は鍋オフでマッタリと(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月10日 07:16
昨日は有難うございました!

短い間でしたが会えて良かったです。
いつも気を使わせてすみませんm(__)m

またの機会が有りましたら懲りずに宜しくお願いします(^^;
Posted by マユパパ at 2013年11月10日 07:23
まゆパパさん、おはようございます。

配達お疲れ様でした(汗)

今度はゆっくり焚き火やりましょうね(^-^)
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月10日 07:52
泣きながら、車内で見てましたよ。(;つД`)(泣)
とりあえず無事終えましたね、

お疲れ様でした。

^^
Posted by yuma at 2013年11月10日 08:55
肉男さん。

なんとか無事に終わりました(^-^)

今回は残念でしたね(T ^ T)

次回鍋オフよろしくお願いしますね〜(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月10日 09:12
影の幹事&お魚さばきww

お疲れ様でした(^_^)v

今度は~のんびりやりましょうね♪
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2013年11月10日 11:21
材料手配〜お造りまでお疲れ様でしたm(_ _)m

おかげで、マエノリから美味いモノ食べっぱなしで
大満足(*^_^*)
Posted by BGR at 2013年11月10日 11:54
フミさん、お疲れ様でした(笑)


金曜から楽しかったね〜^_^


今度はゆっくりマッタリやりましょう
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月10日 12:13
BGRさん、お疲れ様でした。


金曜から参戦楽しかったですね^_^

次回は鍋つついですねのんびり飲みましょうね〜^_^
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月10日 12:15
お疲れ様でしたm(_)m

前夜祭から参加できて良かった~^^
しかも夜までお邪魔できて本当に良かったです!!
昼過ぎに帰っていたら・・・後悔ばかりが・・・(^_^;)

今回は休みなく大変でしたね・・・。

また今度ゆっくりとご一緒させてください。

美味い海鮮の数々、ありがとうございましたm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年11月10日 18:01
こんばんは~

この度は大変お世話になりましたm(_ _)m
包丁さばき、かっこよかったです!
ゆっくり呑みたかったですね~

本当、あれだけのお刺身&お寿司♪
父子ともども食べたことありません(^^)

またご一緒させてくださ~い!
Posted by kanohana at 2013年11月10日 18:08
魚師匠、お疲れ様でした!

ほんとあの包丁さばきは、カッコよかった。

刺身、寿司、たっぷりと堪能しました。

またヨロシクお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年11月10日 19:09
魚ありがとうございました!
お刺身、〆鯖ホント美味しかった!
今までで一番美味しいオフだった(笑)
皆さんに感謝。。
またよろしくお願いします!
Posted by じゅんちち at 2013年11月10日 20:18
こんばんは、あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m

いやぁ~本当に楽しかったっす!
今までに無いくらいに刺身、すし、沢山味わえました(^^)
ホント、最高でした!

やっぱり魚を捌けるオトコはカッコイイっす!

またよろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年11月10日 20:20
こんばんは

お世話になりました!!!

ずっと魚捌きっぱなしで、ご苦労様です!!

おかげ様で美味しい刺身が沢山食べれて最高でした!!!

きっともうあんな贅沢は出来ないだろうなぁ。。。

機会があればまたヨロシクお願いします。
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年11月10日 20:50
たーぼー(^^)

お疲れ様です。

金曜来れて良かったよね〜
土曜午前帰りって言ってたけど引き留めて良かったよ(^^)

また遊ぼうね〜
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月10日 23:22
kanohanaさん、お疲れ様です。

息子がお世話になりましたm(._.)m

寿司たらふく食べれたみたいで良かったです。

久しぶりにたっぷり魚切りましたよ(汗)

今度はゆっくりやりましょうね(^^)
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月10日 23:24
ユキヲさん、お疲れ様です。

久しぶりに包丁しっかり使いましたよ(汗)
まだまだ大丈夫かな(笑)


今度は鍋でもつついてのんびりジャパンやりましょうね(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月10日 23:26
じゅんちちさん、お疲れ様でした。


楽しい寿司オフでしたね(笑)

魚喜んでいただけて良かったです。

また是非ご一緒しましょうね〜
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月10日 23:28
あづおさん、お疲れ様です。

堪能出来ましたか?
良かったです(^^)

魚捌くのは職業的にね出来るだけですよ(笑)

今度はゆっくりやりましょうね(^^)
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月10日 23:30
サナギさん、お疲れ様でした。


新米美味しかったですよ〜。

撤収も手伝ってくれてありがとうございましたm(._.)m
助かりましたよ。

刺身と寿司なくなるかなぁ?
って思ったけど綺麗になくなりましたね(^^)

また遊びましょうね〜
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月10日 23:32
忙しい中 お疲れさまでした!
なんだかんだ みんな楽しそうだったのが印象的です

予想以上に美味しかった海鮮丼( ´ ▽ ` )ノ
たまりません
巻きずしも食べたよー

ありがとねぇ!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2013年11月11日 06:51
いやぁあんな多量に刺し身造った経験なくて、折角のお魚がチョット残念なことにしてしまいスイマセンm(_ _)m

給食で刺し身は出さないからね(;´∀`)

最高のキャンプでしたよ。

お仕事でユックリできずに残念でしたね。

また今度マッタリとよろしくお願いいします。
Posted by なべりん at 2013年11月11日 07:28
帰り際しか絡めませんでしたが・・・

見事な魚の捌きっぷりは、見させて頂いてました!! Σd(・ω・*)

ホントに、お疲れ様でした。

また、今度宜しくお願いします!!
Posted by delikan at 2013年11月11日 08:48
お疲れ様でした

美味しいキャンプ
ありがとね(^O^)

金曜からがっつり参加したいものです(>_<)


またヨロシクね(^_^)v
Posted by むさぱぱ at 2013年11月11日 17:33
PINGUさん、お疲れ様でした。

受付係ありがとうございましたm(._.)m

色々と、サポートして、もらい助かりましたよ(^^)

大変だったけど楽しかったですね〜
またの機会に頑張ります(^ ^)
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月11日 20:19
なべりんさん、お疲れ様でした。

刺身切るの手伝って頂きありがとうございましたm(._.)m

あの量1人だと倍の時間かかってましたね(汗)

しかし楽しかったですね〜今度はゆっくりやりましょうね
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月11日 20:22
デリさん、お疲れ様でした。

僅かな時間でしたが、色々手伝って頂きありがとうございましたm(._.)m

今度はゆっくりやりましょうね。

また参加して下さいね
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月11日 20:23
むさパパさん、お疲れ様でした。

むさパパさんの分確保出来て良かったです。

刺身がすくなかったかな?

またやりましょう。

今度は金曜からね
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月11日 20:25
お疲れ様でした。

当日全ての段取りを任せてしまってすんません。
こんな風になっていたんですね。
皆さんのブログを見て初めて知りました。

ホントありがとうね。
またじい様説得して騙してくるので、
次回やりましょう!
Posted by 春風香 at 2013年11月11日 21:19
ヤマちゃん、事前準備から仕込み
現地での解体ショー、様々なお気遣い。。。
何から何までお世話になりました!!
お魚に向かうヤマちゃんかっこよかったよ~♪

美味しモノいっぱい笑顔いっぱい楽しかった~(*^-^*)
ありがとうございました!!

またゆっくりご一緒よろしくお願いします♪
Posted by もえここ at 2013年11月11日 21:42
春さん、お疲れ様でした。

親方と楽しくやらせて頂きましたよ(^^)

息子なんて魚の焼き方教わって嬉しかったみたいです(笑)

またやりましょうね〜

その前に焚き火で慰労会かな(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月12日 12:14
もえここさん、お疲れ様でした。

車かぶり、、、見たかったぁ(笑)

楽しく美味しいオフ会でしたね〜

またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月12日 12:15
ずこーww

いや、あんなに頑張ってたら、丸投げ許されますって!
冗談抜きで、イケてました!
埼玉キャンパー、団結力すごいなとあらためて感じました(´▽`)

またよろしくお願いします!
お預けはやーめーてーーーー(´・ω・`)
Posted by あすま at 2013年11月12日 16:11
先日はお疲れ様でしたm(__)m

しめ鯖マジ旨かったです!!
飛び入り参加でしたが、しっかりご馳走になっちゃいました^^;

今度はまったりキャンプでご一緒させてくださいね〜!
Posted by ゆい☆★すけ at 2013年11月12日 22:28
あすま君、おはよう~

金曜夜からハ-ドな移動お疲れだったね。

楽しめたならなによりだよ。


ではまた忘年会キャンプでね(^^)
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月13日 09:21
ゆい☆★すけさん、おはようございます。


ご参加ありがとうございました(^^)


しめ鯖美味かったですか、、、良かった~
実は今回の一押しの魚でした(笑)


今度は忘年会キャンプに参加おまちしてますよ~。
Posted by ヤマちゃん at 2013年11月13日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の無い埼玉で海鮮オフin智光山キャンプ場
    コメント(38)