ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月02日

食い過ぎのグルキャン(^^;;

おはようございます。

先週の金・土で椿壮でグルメキャンプしてきましたよ^ ^

木曜日深夜にインして

焚き火〜
まったりして4時に就寝(( _ _ ))..zzzZZ

明けて金曜日は

快晴〜^ ^



マイナスイオンたっぷり〜^ ^

軽く朝食を


ほ組さんから

秋の食材たっぷりのシチューを頂きました。


幕の展示会をしたり(笑)





ヤングさん〜、幕決まった?(笑)

昼には紅椿の湯でゆったり浸かり

食堂でかき揚げを堪能〜
コレ、三枚入って何と‼200円(°_°)
美味かった^ ^

温泉から戻ると

Jパパさんが来てました^ ^
その後BGRさんも来ていよいよ、グルメキャンプ開催


水分はたっぷり冷やしてあります(^^;;



タンシチュー〜

鮟鱇鍋〜


牛鍋〜

アグー豚
BGRさんからは白コロを頂きましたよ〜

てか食い過ぎてしまいました(^^;;

この日も4時頃まで美味しいお酒と焚き火を楽しみ就寝(( _ _ ))..zzzZZ

土曜日は雨が降ったり止んだりしてましたが11時半に撤収しました。

今回は紅葉を、見ながら鍋物キャンプの予定でしたが終わってみればグルメキャンプになってましたね(^^;;

でも楽しいひと時を過ごせて満足でしたね〜。

さて、今年は仕事が、これから忙しくなるので今回が今年のキャンプ納め(~_~;)

また一月から再始動が出来るかな?







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 08:14│Comments(8)キャンプ
この記事へのコメント
おはよ~~~!!

4時までですか!! 楽しかったでしょ===!!

羨ましい~~~!!

最近オヤジは体力の低下を痛感しております。。。。。(泣)


来年まで出撃は無理でも、夜襲は?? 待ってるよ!!(爆)


余談ですが、先日メールを戴いたハイバック!!

無事修理が完成!! 現役復帰させました~~!!

ご心配!! ありがとね~~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年11月02日 08:50
ズッキーさん。こんにちは〜

4時まで飲んで食って喋ってで楽しいひと時でした〜^_^

美味しいお酒の時は二日酔いもないんですよね〜

今年の出会いは厳しくても一月のどんと焼きには行きたいなぁ〜頑張って調整しますね^ ^。

椅子復活‼
おめでとうございます〜\(^o^)/

一月、、、ズッキースペシャル飲みに行きますね〜^ ^
Posted by ヤマちゃん at 2012年11月02日 12:22
こんにちは〜

え〜、4時!!!!!
さすがですね〜
おじさんには無理〜
普段の日はすでに起床の時間ですから〜(笑)

今年終わり?
寂しいですね〜
↑のお方が言うように、待ってますよ〜
Posted by めおと at 2012年11月02日 14:11
めおとさん、こんばんは〜

楽しい時間はあっと!いう間で気づいたら4時でした(^^;;

今年最後だったんですよ〜(~_~;)
今月は今いる所がリニューアルで忙しく、来月は法事とクリスマス商戦と、年末商戦があるので無理出来ないんで(^^;;

一月には行きますのでお待ちくださいませ〜^_^
Posted by ヤマちゃん at 2012年11月02日 18:36
お疲れっした!

いや~~グルメ堪能で幸せでした(´∀`*)

でも、いまだにお腹に蓄えられてますが(;・∀・)

キャンプ納め・・・ちと寂しいですが、その分年明けに
楽しみましょう!!
Posted by BGR at 2012年11月02日 22:05
BGRさん.こんばんは。

グルメキャンプ、お疲れ様でした〜。

楽しかったですね(^^)

キャンプ納めなんですが、スキあらば、、、無理かな(-_-)

年明けはまたもや鍋物キャンプやりましょうね〜
Posted by ヤマちゃん at 2012年11月02日 23:44
お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたm(__)m

めちゃくちゃ楽しかったですね~(^-^)v

少し出れなくなっちゃいますが・・・。
焚き火ナイトなら声かけて下さいよ~。
タイミング合わせて参加しますから!!

また、遊びましょう(^^)v
Posted by たーぼーたーぼー at 2012年11月05日 06:34
高級お肉ご馳走様でした!
また誘ってくださいね~(^_^)ゞ
Posted by Jpapa at 2012年11月09日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食い過ぎのグルキャン(^^;;
    コメント(8)