ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月08日

父子キャン(西富士オートキャンプ場)②

週末行って来た西富士オートキャンプ場のレポ続きです。


手前のロックがたーぼー家、奥のロッジシェルターが我が家です。

土曜は中々雨が止まなかったですね〜
西富士オートキャンプ場は色々なイベントがあります、その中の一つにメロンパン作りがあります。
一回500円で拳程のメロンパンが8個出来ます(^ ^)
早速受付に行って申し込み。


子供達、喜んで作ってましたね〜

焼きあがり〜美味しく焼けたよ(^ ^)
次の日の朝食と我が家の奥様のお土産になりました(^ ^)

気付くともう19時を回ってます。
一緒に夕食会(^ ^)

いつもキャンプだと焼き焼きでしたが今回はドライカレーとサラダを作り、たーぼー家からはカナッペや馬刺しを頂き皆で楽しく美味しい夕食になりましたね〜(^ ^)

食べ終わるとまた子供達はテントの中で遊んでます、、、大人は相変わらずのんびり飲んでました(笑)

すっかり辺りが暗くなり雨も止んだので
夏のキャンプ恒例の(^ ^)

花火です〜一緒になって楽しんじゃった(笑)
子供達の笑顔も最高‼︎楽しかったなぁ


21時を回って娘達はテントに入って寝ながら女子トーク(笑)

息子は私とたーぼーと一緒に
楽しみにしてた

焚き火〜
喜んでガンガン巻をくべてたね(汗)
、、、
、、、、
、、、、、
、、、、、、

おい!そこで寝るなよ((((;゚Д゚)))))))

無事に息子をテントに入れて、、、^_^;

たーぼーと2人でマッタリ焚き火トーク
色々と話しをしてマキが無くなった23時半過ぎに就寝〜(( _ _ ))..zzzZZ

5時半に目が覚めて、、、朝の散歩

娘も6時に起きて来たので2人でワンコの散歩しながら学校の話とかのんびりして
7時に朝食!昨日焼いたメロンパンとカレーが残ってたのでピラフにして、お腹いっぱい^_^;

天気も良くなったので完全乾燥撤収する為にのんびりします。
あまりにも気持ち良いのでコットを外に出して寝てたら、、、

たーぼーに盗撮された(T_T)
爆睡だったらしいです(汗)

その後子供達と大縄跳びやったり、のんびり片付けしたりして。
11時半にほぼ撤収完了〜

ここはチェックアウト12時でしたが管理人さんか「今日は誰も居ないからどうぞのんびりしていいですよ〜」って言って頂きお昼を一緒に食べることに

昨日食べ損ねた冷やし中華を作って

皆で食べると美味しいね(^ ^)

そうこうしてるとたーぼー家も完全乾燥撤収完了( ̄^ ̄)ゞ

名残り惜しいですがお別れの時間です。
たーぼー家と、今度は9月か10月にやろと約束(娘同士も必ずやろうねって言ってました)して
13時に管理人さんに挨拶して帰りました。

西富士オートキャンプ場、、、凄く良いキャンプ場です気に入りました(^ ^)

子供達も楽しかったみたいで帰りの車では

爆睡、、、(( _ _ ))..zzzZZ


雨のち晴れ笑顔が絶えない素敵なキャンプが出来た楽しい週末でした(^ ^)








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
年に一度のファミキャン(笑)
蛍キャンプIN巾着田
田代でドラム缶風呂(笑)
卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。
今年初投稿f^_^;
やっぱり朝はここから(笑)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 年に一度のファミキャン(笑) (2016-08-18 07:00)
 蛍キャンプIN巾着田 (2016-06-16 07:00)
 田代でドラム缶風呂(笑) (2016-06-06 21:32)
 卒業記念キャンプ(若洲公園キャンプ場)と本日卒業しました。 (2016-03-25 14:21)
 今年初投稿f^_^; (2016-03-16 08:36)
 やっぱり朝はここから(笑) (2016-01-09 06:51)

Posted by ヤマちゃん at 07:00│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
ん…?

爽やか…

無理すんなよっ(爆)

でも楽しそうなキャンプでよかったね〜(^^)
Posted by 通りがかりの椅子 at 2014年07月08日 07:40
黒椅子さん、おはようございます。

爽やかでしょ(^ ^)
ここ最近東屋下しか経験してなかったから凄く新鮮だった‼︎


てか、、、
無理も無茶もしてねーし(笑)

楽しいキャンプだったよ〜
Posted by ヤマちゃん at 2014年07月08日 08:12
やっぱキャンプはこうですよね~~(笑)

でも、鉄骨。 丈夫ですよね??・・・けっこうな雨でも問題無いですよね?

これ・・・最終的には東屋と連結する予定で購入したとか??(笑)

今、密かなブームになってる『○人オフ』。
これで更に人数が増えても東屋&ロッシェルでいけますね!!(爆笑)
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年07月08日 10:02
さなぎん〜。

〉やっぱキャンプはこうですよね~~(笑)

久々ちゃんとしたキャンプしたよ(笑)

〉でも、鉄骨。 丈夫ですよね??・・・けっこうな雨でも問題無いですよね?

ん?⁇⁇何を言ってるんだ⁈


)これ・・・最終的には東屋と連結する予定で購入したとか??(笑)

〉おい!さなぎん後で体育館の裏に来い‼︎(−_−#)(爆)


〉今、密かなブームになってる『○人オフ』。
これで更に人数が増えても東屋&ロッシェルでいけますね!!(爆笑)

廃人オフ⁇何それ⁇⁇
オイラには心当たりない言葉だけど、、、(・・;)ww

彼らはロングバケーションに入って秋まで出てこないよ(爆)
Posted by ヤマちゃん at 2014年07月08日 10:21
なんと・・・
東屋と連結ようにロッシェル購入したんですか!!

素晴らしい!!!

これで智光もさらに人気が出ますね~~

週末は巾着ですよ!!笑
Posted by Y&KY&K at 2014年07月08日 12:11
Y&Kさんこんにちは。



あの〜、、、一言も東屋と鉄骨連結なんて書いてありませんが、、、(・・;)

さなぎんのコメントは無視してください(笑)

今週末、、、巾着なの、、、(・・;)
珍しく土日で仕事、、、朝から晩までなんですよ(T_T)

夜襲も出来ないな(・・;)
Posted by ヤマちゃん at 2014年07月08日 13:34
こんにちは〜

鉄骨の初張り!
始めは雨でしたが、晴れて良かったですね(^^)

お子さん達も楽しそう。

朝霧だと、夜はやっぱり涼しくですか?
私も高原キャンプに行ってみたいです(^^)


あれ…?

ちょっと無理したコメントしちゃった( ̄▽ ̄)
Posted by kanohana at 2014年07月08日 14:21
やっぱりてっこつは良いなぁ
捨てる時は連絡してね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月08日 14:58
栗橋さん(ネチネチ)こんにちは。( ̄▽ ̄)

朝霧は、快適と言うか土曜は肌寒かったよ(・・;)

鉄骨快適です。

どんどん爽やかキャンプに行こう〜


って無理ってなんだよ(−_−#)

(笑)
Posted by ヤマちゃん at 2014年07月08日 20:21
PINGUさん、こんばんは。


鉄骨買ってよかったです(^ ^)

当分捨てませんよ(汗)

早く鉄骨オフやりましょうね(^ ^)
Posted by ヤマちゃん at 2014年07月08日 20:26
楽しかったね~^^

子供達中心の楽しいキャンプができましたね!

メロンパンも美味しかったし、花火も楽しかったし。
子供たちの笑顔が絶えないキャンプでした!!

またあそんでね~^^
おせわになりましたm(_)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年07月13日 09:10
たーぼー、おはよう。

楽しいキャンプだったねぇ〜

本当子供達楽しんでたよ(^ ^)

また秋にやろうねぇ〜
Posted by ヤマちゃん at 2014年07月14日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子キャン(西富士オートキャンプ場)②
    コメント(12)